■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
秋の市民まつり その3
2013秋の市民まつりに来ています。



乙川河川敷の会場から

岡崎公園多目的広場の商工フェア会場に移動して来ました。

秋の市民まつり 商工フェア



会場の一角に警察の展示。

昔は河川敷でやってたんだけどね~ 河川敷の方がいいなぁ。

狭いんだよね~ (+_+)

岡崎警察署 ふれあい警察コーナー
愛知県警 パトロールカー トヨタクラウン

このラインナップは毎年同じだな。。。


愛知県警 パトロールカー
愛知県警 パトカー トヨタクラウン
トヨタ クラウン

すっかりクラウンが出て来る様になり

ギャランをイベントで見掛けなくなりました。

愛知県警 パトカー トヨタクラウン


愛知県警 白バイ CB1300Pじゃなかった・・・
愛知県警 白バイ ホンダVFR800P
ホンダVFR800P


愛知県警 サインカー
愛知県警 サインカー



なにやら壁画制作中 (^^)
秋の市民まつり 商工フェア

たくさんの風船。日曜に飛ばしたようです。
秋の市民まつり 商工フェア


三菱のブースで子猿たちはおもちゃ釣りに並んでます。退屈なのでウロウロ。
秋の市民まつり 商工フェア 三菱アイミーブ

唐揚げを買ってきておもちゃ釣りが終わるのを

ステージ前の席で待ちます。

秋の市民まつり 商工フェア

おもちゃ釣りも終わって帰ってきたので

持ってきたおにぎりと買った唐揚げ&ポテトでお昼ごはん。



ステージではグレート家康公「葵」武将隊の演舞が始まりました。

グレート家康公「葵」武将隊

最前列には一眼構えた女性が多々 (^^)
グレート家康公「葵」武将隊

グレートな家康公 (^^)/
グレート家康公「葵」武将隊



市民まつりの会場をあとにして、りぶらの辺りまで

岡崎ジャズストリートを見に来ました。

火の見櫓

う~ん、静か。、松坂屋跡地での工事の音しか聞こえない・・・

毎年の様に音楽が聞こえてこない (*_*)

あれ!?やってない?


ベロタクシーがいたので話をしていると300円で乗れ

子どもは無料で3人まで乗れるとの事

しかしこのクルマはお客が帰ってくるのを待ってるので

もう1台走ってるので見かけたら声掛けてみてだって。


松坂屋跡地辺りで、そのもう一台が走って来ました。

誰も乗せてないのでOKとの事。

ベロタクシー
ドイツ車 (^^) 後ろにはウインカーがありますが、前には無いので手信号。

岡崎ジャズストリートの本部のある篭田公園まで行けば

なにかあるだろうと乗せて貰いました。


しかし、凄く目立つので結構恥ずかしい (>_<)

途中、走っていても音楽が聞こえない・・・

ベロタクシー

篭田公園のステージもちょうど合間の様で何もやっていませんでした。

まぁ、歩いていれば毎年の様に何かやってるだろうと歩きます。

岡崎ジャズストリート

しかし、街は静か・・・あまり人も歩いていません・・・ほんとにやってるの?

歩道に売店も出てましたが・・・客は居ない・・・

何じゃこりゃ

去年までは街中から音楽が流れていて

ジャズは良くわかんないけど楽しいまつりでしたが・・・


康生のバス停まで 音楽に出会わずに着いてしまいました。

もう嫌になったのでちょっと予定より早いですが

帰ることにします (>_<)

恐ろしく寂しくなったイベントでした。

来年はファニートンボさんが復帰しない限り来ないな・・・



オレンジのハイブリッドバスが駐車場と会場を結ぶ

無料シャトルバスになっていました。

名鉄バス ハイブリッドバス

市民まつり会場から黄色も見えたなぁ。


バスに乗り東岡崎に着くと青緑色のハイブリッドバスが。
名鉄バス ハイブリッドバス

いろいろな色が入って来てるなぁ。


予定より1時間以上も早く帰って来てしまいました (>_<)

子猿2号は習い事もあるので まっいか (+_+)




なぜか・・・・・つづく



関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 23:56:38 | コメント(4)
コメント
この週末も期限切れの旗だけが残っていましたね…スポンサーの宣伝かな。

私が歩いた時は、連尺通りの空地で演奏をやっていました。
2013-11-10 日 05:26:11 | URL | ぞうまさ [編集]
商工フェアは、立ち寄らないエリアですね。
三菱ブースはi-MiEVだけ? アウトランダーPHEVはいなかった?

>しかし、凄く目立つので結構恥ずかしい
走っていると、つい見ちゃうからねぇ~

ジャズストリートは、がっかりでしたね。
昨年、なんか問題でもあったのかな・・・
2013-11-10 日 09:27:40 | URL | 明るい朝 [編集]
ぞうまささん
無料ライブが激減でしたね~
音楽の聞こえてこない音楽イベントって。。。
このままでは、まぁ来年は行かないでしょうね。
2013-11-10 日 22:50:01 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
寄りませんか、警察もJRとかもここですね。
JRは展示ないけど。以前は子どもの衣装持ち込んで撮影とかしてたんだけど。

そのほかは PHEVとノーマルのアウトランダー、ミラージュだったかな。

イベントとして変わり過ぎでしょ (>_<)
人いないし・・・店先の売店も寂しげ・・・
寂しくストリートフラッグだけがはためいてました・・・
2013-11-10 日 23:05:22 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

