■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
秋の市民まつり その2
2013秋の市民まつりに来ています。



自衛隊ひろば を見ます。

自衛隊ひろばとは言え、車両1台と子ども撮影用のバイク(50cc)と

案内・グッズ売り場しかありません (>_<)

陸上自衛隊 1/2tトラック
陸上自衛隊 1/2tトラック 73式小型トラック(三菱 パジェロ改)
73式小型トラック(三菱 パジェロ改)

陸上自衛隊 1/2tトラック 73式小型トラック(三菱 パジェロ改)

見学終了 (>_<)



公共交通ひろばを見ます。

秋の市民まつり

公共交通に親しむ日と言うことで

バスの乗り方教室などが開催されており

子どもたちで賑わっています。

なのでそのバスはパス (>_<)


バス運転手体験のバス
名鉄バス

あっ!エンジン見せてる \(^ ^)/
名鉄バス

やっぱり大きいなぁ、でも車体の割には小さいかな。
名鉄バス
名鉄バス

ポンチョも展示中。まだ乗れてない・・・
名鉄バス ポンチョ

額田地域の乗合タクシー 豊富・夏山地区線 ほたるバス
額田地域乗合タクシー 豊富・夏山地区線 ほたるバス
普通のハイエース・・・

人も多くなってきたので移動します。



農林業祭と、対岸の秋空てづくり市は、さらっと覘いただけ (>_<)

農林業祭


ちょっとお腹も空いたので

次の会場に向かうことにします。




・・・つづく

関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 22:41:10 | コメント(2)
コメント
公共公通ひろば、今年はこれが良かったです。
額田地区のバスに乗ってみたい。

自衛隊コーナーは、年々縮小傾向ですね。
昔は後方支援車両などの展示もあって面白かったのに。
2013-11-10 日 09:21:34 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
今回はバスグッズとか売ってなかったのが残念でした。
ハイエースに乗りたいと・・・

大規模に展示があったときに反対運動とかしてたので
それ以降はこんな感じになっちゃいましたね。
災害救助のパネルとかと一緒に展示して
もう少し増やしてもいいと思うんだけどね。
2013-11-10 日 23:02:05 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ