■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新城ラリー その7
新城総合公園に新城ラリー2013の観戦に来ています。



デモランが終了したのでうろつきます。

県営新城総合公園

次のSSまでは時間があるなぁ~と思っていたら・・・

また土曜日のタイムスケジュール見てた <(゚ロ゚;)>


急いで観戦する場所を探しますが良い所が無い・・・

結局、午前中と同じ所に来てしまいました (>_<)



全日本選手権 SS12 Prefectural Shinshiro Park 4(県営新城公園4)


高山仁・河野洋志 組
高山仁・河野洋志 TEAM NENC NENC IMMENS DLインプレッサ
NENC IMMENS DLインプレッサ


午後になると路面に木々の影が・・・


勝田範彦・足立さやか 組 やっぱ速い!(>_<)
勝田範彦・足立さやか ラック 名古屋スバルDL WRX STI
ラック 名古屋スバルDL WRX STI


ピントが・・・\(゚ロ゚;)/


徳尾慶太郎・枝光展義 組
徳尾慶太郎・枝光展義 クスコDLitzzフォルテックランサー
クスコDLitzzフォルテックランサー

川名賢・小坂典嵩 組
川名賢・小坂典嵩 TAKUMI CRAFT ADVAN Vitz
TAKUMI CRAFT ADVAN Vitz

終了・・・

完全に玉砕・・・orz



まだデモランとかありますが

遅くなっちゃうので帰ることにします。

県営新城総合公園

朝上がってきた長い石段を降りて駅に向かいます。

県営新城総合公園


SSを終えたクルマが走ってました。

長谷川智秀・鈴木和人 組
長谷川智秀・鈴木和人 マジカルカーボン ハセプロランサー
マジカルカーボン ハセプロランサー


カメラを向けると皆さん

手を振ってくれたり 会釈してくれます (^^)


三菱ミラージュ懐かしい (^^)

内藤徳之・門井賢吾 組 CMSC浜松スイフトミラージュ
内藤徳之・門井賢吾 CMSC浜松スイフトミラージュ/福島徳也・野澤孝之 『東海理化自動車部』のCMSCミラージュ
福島徳也・野澤孝之 組 『東海理化自動車部』のCMSCミラージュ

波田隆志・柏崎大 組 この塗装がかわいかった!反対向きだけどね。
波田隆志・柏崎大 Ple田舎好き.ネットエッセ
Ple田舎好き.ネットエッセ



来た道をトボトボ歩いて大海駅に向かいます。

駅の近くまで行くと道案内の方が

急いでください もうすぐ列車が来ますよ~ と

行っちゃったら次に乗りますよと言うと

次までは1時間ありますよ! だって・・・

急いで駅に向かいました (>_<)


駅には列が出来ていました。

並びながら前を見るとキップを買う列のようで

私たちは往復キップ買って来ているのでスルー (^^)


普段は無人駅なんだろうね。

この日は数人駅員がいましたよ。


やって来た313系に乗り込みます。

2両でしたが座れた。

みんな駐車場が有料になっちゃたけどクルマで来るんだね。


豊橋まではウトウトと・・・('ε')


豊橋からやっぱり313系
JR東海 313系

4時ごろには帰って来れました~ 今頃は3回目のデモランが終わった頃かな。


お土産で買った(買わされた)ラリーせんべい
ラリーせんべい


会場が遠くなりましたが 特に問題なし。

林道などを走るラリーっぽさが無くなっちゃった事や

若干見づらい事以外は

安全に快適に観戦出来る様になったのは良い事だね。

また来年が楽しみだ \(^ ^)/
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 22:58:05 | コメント(2)
コメント
CMSC浜松スイフトミラージュ、このときのミラージュって好きです。
特にお尻が好き。 VWのUP!なんか、このミラージュのリメイク版だしね。

せんべい、パッケージがDVDに見えた・・・
2013-11-10 日 09:10:01 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
弟が乗ってたミラージュもこれだったなぁ。
この辺りがかっこよかったですね~
UPってあの果てしなく安っぽいクルマ・・・
今日も店の前を通って見ましたが、あれはいらんなぁ。
2013-11-10 日 22:56:48 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

