■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
新城ラリー その6
新城総合公園に新城ラリー2013の観戦に来ています。



ギャラリーステージも終了したのでうろつきます。


ウロウロしていると爆音が!?

2回目のデモランまでは、まだかなり時間があると思うのだが??


あれ!? 走ってる!?

プログラム見ると・・・土曜日の予定見てた <(゚ロ゚;)>



モンスター田嶋(田嶋伸博氏)によるSUPER86のデモラン。

モンスター田嶋 SUPER86

とりあえず、始まっちゃっても何とか見る事が出来るのが

今年からのこの会場の特徴!!うれしいね (^^)

モンスター田嶋 SUPER86

会場ではモンスターが土を掘り起こしてる最中でした \(^ ^)/

モンスター田嶋 SUPER86



ビョルン・ワルデガルド氏による

トヨタ セリカツインカムターボ TA64のデモラン。

ビョルン・ワルデガルド トヨタ セリカツインカムターボ TA64

ワルデガルドじいさんがマシンを振り回します!!

ビョルン・ワルデガルド トヨタ セリカツインカムターボ TA64

こんなに走れるのも、普段からの整備が行き届いてるんだろうね (^^)

ビョルン・ワルデガルド トヨタ セリカツインカムターボ TA64

こんなに自在に操れるようになると楽しいんだろうなぁ。。。

ビョルン・ワルデガルド トヨタ セリカツインカムターボ TA64



新井敏弘氏によるスバル インプレッサ WRX STIのデモラン。

新井敏弘 スバル インプレッサ WRX STI

相変わらず、どんどん土を外側に撒き散らします。

あまりに掘るので終了後、次回の走行の為 ローラーで地固めしてたよ (>_<)

新井敏弘 スバル インプレッサ WRX STI

ラリードライバーって凄いよね。

いつも感心してしまう (-ω-)/

新井敏弘 スバル インプレッサ WRX STI


あー危なかった (+_+)

危うく見逃す所だった・・・ちびっとパンフ見難い・・・

ついでにHPも、今回はあまり親切でない作り・・・

まだまだ発展途中だな (´・_・`)





・・・つづく
関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 23:52:16 | コメント(2)
コメント
SUPER86、やっぱり不細工だなぁ。
ゴキ●リっぽい・・・
ライトはステッカーなんですか。
2013-11-10 日 09:04:39 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
100均のクルマのおもちゃみたいでしょ (>_<)
点ける必要がないのでステッカーのはずですよ。
今回は近くに寄ってないので確認は出来ませんでしたが。
以前見たスズキのパイクスピーク用のマシンもそうでしたよ。
2013-11-10 日 22:53:05 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ