■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新城ラリー その5
新城総合公園に新城ラリー2013の観戦に来ています。



新城総合公園


デモラン会場からSS観戦エリアに来ました。


まもなく全日本選手権の

SS9 Prefectural Shinshiro Park 3(県営新城公園3)が始まります。

00カーのCR-Zが走ってきました。
00カー
コース内の最終確認を行います。

0カーのBRZが来ました。もう来たの!?
0カー
コース内の最終確認を行います。0カーは本気モードで駆け抜けます!!

シャッタスピード速いままだった (>_<)


この公園、木が多くて見難い (+_+)

公園だし、安全の為にはあった方がいいんだろうけど

撮影はしにくいなぁ・・・ と、今回大量に不良を出した言い訳をしておく・・・

去年までの林道みたいな所の方が、ラリーって感じはするんだけどな。

まぁSS始まってもトイレとかに行けるし

安全快適に見れるというのは良い事だな (^^)


一押しの 勝田範彦・足立さやか 組が来た! 速い(>_<) 撮れない(>_<)
勝田範彦・足立さやか ラック名古屋スバルDL WRX STI
ラック 名古屋スバルDL WRX STI

横尾芳則・永山総一郎 組
横尾芳則・永山総一郎 GAZOOラック86
GAZOO ラック 86

山口清司・島津雅彦 組
山口清司・島津雅彦 エナペタルADVAN久與レビン
エナペタルADVAN久與レビン

今井聡・竹原静香 組
今井聡・竹原静香 NENC IMMENS DLランサー
NENC IMMENS DLランサー

天野智之・井上裕紀子 組
天野智之・井上裕紀子 豊田自動織機・ラック・DLヴィッツG's
豊田自動織機・ラック・DLヴィッツG's

国沢光宏・木原雅彦 組 電気自動車・・・静か・・・
国沢光宏・木原雅彦 日産リーフ
日産リーフ

小泉茂・小泉由起 組
小泉茂・小泉由起 TG厚木OKU安斉YHマーチ
TG厚木OKU安斉YHマーチ


あ~あかん・・・撮れない (T.T)


スィーパーカーのTE27が来ました・・・古いなぁ (^^)
スィーパーカー
ラリーカーの後を走行し リタイヤ車両・コースの確認を行います。



油断してトイレに行っていたら

TRD ラリーチャレンジ Round5 in 新城が始まっていました (>_<)

慌てて撮ったので・・・ モリゾウ・竹下紀子 組
モリゾウ・竹下紀子 GAZOO Racing TRD 86
GAZOO Racing TRD 86 モリゾウ・・・トヨタの社長 豊田章男さんですね (*_*)

小出辰彦・鷲見武司 組
小出辰彦・鷲見武司 EPL Boda助 VITZ
EPL Boda助 VITZ


面白いが見にくい (>_<)

コース脇も傾斜があると、もっとたくさんの人が見れるんだけどなぁ

柵のところに人垣が出来ちゃって見づらいかな。

運よく私は最前列にいたけど、座っちゃうと見えない。立たざるをえない。

SS観戦エリアから展示エリアを見る


さて、しばらくは来ないのでうろつきます。




・・・つづく

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 23:56:10 | コメント(4)
コメント
モリゾウ、出ていたんだ。
初ラリーだったみたいですね。

日産リーフも走っているのか。
国沢さん、自動車評論家の方ですね。

新会場は撮り難いですか。
来年以降、少しずつ改良されていくのかな。
2013-11-03 日 19:14:57 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
参加は去年からなので2年目ですね。
まあすごい会社だ。。。

リーフは静かで・・・
有名な人だったんですね。

会場はこのままでしょうね。
安全の為にはこれが妥当かと。
木が多ければコースアウトしても食い止めてくれるかも。
2013-11-04 月 23:19:54 | URL | A112 [編集]
新城、いつも行っていましたね~一年、二年なんて本当に早い。。。

モリゾウ、カッコイイ! こんな社長のいる会社なら入ってもいいかなぁ~って無理ですが(苦笑)
愛知県(税収)の為にも彼には頑張ってもらわないと! レースも安全に楽しんでもらわないと!
2013-11-14 木 13:27:39 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
2年前は雨だったのでサボりましたが (^^;)
ずーっと付いて来てる1号が最初に行ったの時は小3、今では中2・・・
早いですね~ 年を取る訳だ (^^)

積極的に参加されててモータースポーツ界には頼もしい方です。
去年、真横に現れた時 さすがに声も掛けられませんでした~

一時期の様に世界のレースでも日本車にもっと頑張ってもらいたいものです(^^)
2013-11-14 木 22:23:52 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

