■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
新城ラリー その4
新城総合公園に新城ラリー2013の観戦に来ています。



デモラン会場のラリースタジアムにやって来ました。

ラリースタジアム

陸上競技場のトラックの内側に土を敷き詰め

8の字型にコースが作られています。


脇にはデモランに参加の車たちが並んでいます。
ラリースタジアム



最初は、元F1ドライバーの片山右京氏によるトヨタ86のデモラン。
片山右京 トヨタ86
専用のタイヤじゃないので おとなしめの走り (=_=)



モンスター田嶋(田嶋伸博氏)によるSUPER86のデモラン。
モンスター田嶋(田嶋伸博) SUPER86

今年はパイクスピーク用のマシンじゃなかった(>_<)

ダートラ用のマシンみたい。

相変わらず、土を掘り起こして撒き散らします (>_<)
モンスター田嶋(田嶋伸博) SUPER86

砂かけ大王!!
モンスター田嶋(田嶋伸博) SUPER86

今年は会場が広く周囲が高くなっているので

大勢の人が見ることが出来るようになりました。

その分、クルマまでの距離が遠くなり

砂などが飛んでこなくなった分、迫力が若干減少 (>_<)



今年もやって来た! もうすぐ70歳の過激な じいさん!!\(^ ^)/

ビョルン・ワルデガルド氏による

トヨタ セリカツインカムターボ TA64のデモラン。

ビョルン・ワルデガルド トヨタ セリカツインカムターボ TA64

このマシンとドライバーの組み合わせは去年と同じだけど

また見れるとは思わなかった (>_<)

ビョルン・ワルデガルド トヨタ セリカツインカムターボ TA64

ドライバーが70歳ってのも凄いが

走ってるクルマが30年近く前のクルマってのも凄い!

ビョルン・ワルデガルド トヨタ セリカツインカムターボ TA64

ザーッと土を撒き散らしながら旋回し

ドンッ!と加速して行く!!

ビョルン・ワルデガルド トヨタ セリカツインカムターボ TA64

素晴らしい!! クルマもドライバーも!!\(T.T)/

ビョルン・ワルデガルド トヨタ セリカツインカムターボ TA64



最後は去年は参加してなかった もう一人の砂かけ大王!!

新井敏弘氏によるスバル インプレッサ WRX STIのデモラン!

新井敏弘 スバル インプレッサ WRX STI

土を撒き散らしながら コースを掘り起こして行きます \(^ ^)/

新井敏弘 スバル インプレッサ WRX STI

モンスター田嶋氏もそうでしたが

土を跳ばす! パイロンも跳ばす!

新井敏弘 スバル インプレッサ WRX STI

何であんな風にコントロールできるんだろうね~ (^^)

新井敏弘 スバル インプレッサ WRX STI



あ~ 凄かったよ~ いいもん見たよ~ \(^ ^)/


SSの開始が迫っているので急いでSSコース脇に戻ります。




・・・・・つづく



関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 22:54:33 | コメント(2)
コメント
SUPER86って形が変ですね。
キャビンが前寄りだけどエンジンが後ろにあるの?
2013-11-03 日 06:25:30 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
今回近くで見てないけど
パイクスピーク用のマシンの流れを汲んでるのでリアかな。
ライト関係のステッカーが86 (^^)
2013-11-04 月 23:17:58 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ