■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
新城ラリー その2
新城総合公園に新城ラリー2013の観戦に来ています。




SS観戦エリアの芝生広場の展示車を観察中 (^ ^)/



トヨタ セリカツインカムターボ TA64

トヨタ セリカツインカムターボ TA64

これは去年も走ったマシンだね~ 日本に置いてあるのかな?
トヨタ セリカツインカムターボ TA64

元WRCチャンピオンのビョルン・ワルデガルド氏、デモランで走ります。
ビョルン・ワルデガルド氏
到着したばかりでしたがクルマの前でポーズを取ってくれました。

デモランの後、子猿が覗いた時

ワンボックスの中でミカン食べてたんだって

おじいちゃんだった!だって


エンジン周りは・・・意外と普通
トヨタ セリカツインカムターボ TA64

デモラン後のタイヤ、これでも土を落とした後・・・
トヨタ セリカツインカムターボ TA64



WRC グループS 試作開発車

WRC グループS 試作開発車

これ見たかったんだよ・・・(T.T)
WRC グループS 試作開発車

これ走れんのかな? これでデモランして欲しい (^^)
WRC グループS 試作開発車

エンジン周りは・・・よくわかんない (^^;)
WRC グループS 試作開発車



トヨタ セリカ GT-FOUR ST165 1990サファリラリー優勝車

トヨタ セリカ GT-FOUR ST165 1990サファリラリー優勝車

あかん・・・かっこよすぎる (>_<)
トヨタ セリカ GT-FOUR ST165 1990サファリラリー優勝車

やっぱり普通。
トヨタ セリカ GT-FOUR ST165 1990サファリラリー優勝車
もっと過激に改造してあるもんだと思ってた。



トヨタ セリカ GT-FOUR ST185 1993オーストラリアラリー優勝車

トヨタ セリカ GT-FOUR ST185 1993オーストラリアラリー優勝車

プラモ買ったなぁ・・・作らずにブックオフに行っちゃたけど・・・

これまた普通。
トヨタ セリカ GT-FOUR ST185 1993オーストラリアラリー優勝車



横浜ゴム オリジナル電気自動車

横浜ゴム オリジナル電気自動車 AERO-Y

開発コードネームはAERO-Y

横浜ゴム オリジナル電気自動車 AERO-Y

デザイン協力は、由良拓也氏のムーンクラフト!



三菱 PHVアウトランダー

今回の三菱は・・・完全にパワーダウン・・・

このラリー仕様とノーマルのみの展示・・・

三菱 PHVアウトランダー

パイクスピーク用のiMiev追って来てくれればよかったのに・・・

あとは4WDキットカー持ち込んで

パジェロか何かの体験搭乗やってたかな

確か、ドライバーは増岡浩氏だと・・・見てないので・・・



スバルとかもありましたが市販車のみ・・・

あとはショップのクルマなどが置いてありましたが

写真は撮らず・・・(>_<)



・・・つづく

関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 23:10:10 | コメント(6)
コメント
試作車って初代MR2.。。
これでWRC戦うつもりだんですかね???

セリカ・・・・・かっこよすぎです・・・・・
特に私をスキーに連れて行ってセリカ・・・・
いまでも欲しいです(^^ゞ
2013-10-31 木 18:21:46 | URL | 韋駄天 [編集]
こんばんは。

セリカのこの辺りは 欲しくて欲しくて...
買えないのでRCで楽しみました。

エンジンルーム見た目は普通でも中身は全然別物
モンスターカーですよ。
2013-10-31 木 18:53:59 | URL | annkichi [編集]
韋駄天さん
これで戦う予定だったんです。
グループSってカテゴリー
でも開幕前にカテゴリーが消滅して幻のクルマになってしまいました。

わたスキを見た事が無かったので・・・
流面形セリカGT-FOURが出てたんですね。
2013-10-31 木 23:09:35 | URL | A112 [編集]
annkichiさん
RC・・・最初GT-Four RC乗っておられたのかと思いました (>_<)

あの古いセリカのワルデガルドじいさんの走りを見れば
モンスターカーってのはわかりました (>_<)
2013-10-31 木 23:12:35 | URL | A112 [編集]
あ、古いのも展示しているのね。
TA64は、クルマに興味を持ち始めたころのクルマなので懐かしいです。
ベースのポップアップライトのセリカはいけてなかったけど。

アウトランダー、三菱っぽくない色ですね。
2013-11-03 日 06:18:44 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
ラリーカー中心で展示してます。
LFAが良くわかんないけど。
流面形セリカが好きでした。

PHV、ラリーに出てるんですね。
2013-11-04 月 23:11:36 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ