■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
雨のまつり
土曜日(19日)は、学芸会で小学校に。



日曜日は、朝から雨・・・

本当は陸上自衛隊の明野駐屯地航空祭に行くつもりだったんだけどね~

電車乗り継いで・・・

雨の中、電車代掛けて重たいカメラ持ってく根性無かった (>_<)

現地に行ったIGのフォロワーさんの話では

すべての飛行はキャンセルになった様で・・・行かなくて良かった (´▽`)



町内のお祭りで、子ども会の神輿などもありましたが

これも全キャンセル (>_<)

子猿2号はこづかいが貰えんかったと残念がっておりました。

夕方、凄い雨ですが 福引券(近所の人にも貰ったので4枚)が有るので

クルマで神社まで出掛けました。


綿積神社

みんな同じ事考えているようで周りの道路は混み混み (>_<)

一応屋台も何件か出ています。また減ったような・・・
綿積神社

火の見櫓が見えます。
綿積神社

思ったより人がいました・・・

綿積神社


雨に濡れる狛犬さんたち。
綿積神社 狛犬
綿積神社 狛犬
雨に濡れ重量感が増しています (>_<)


参道を外れるとドロドロ・・・
綿積神社

子猿1号はリンゴ飴、子猿2・3号は金魚すくい

こづかいが・・・(T.T)


福引?

末等(5等)が、BOXティッシュかクッキーとの事だったので

クッキー4箱 (*_*)
関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

狛犬さんぽ | 23:25:36 | コメント(4)
コメント
やっぱり日本人は雨でもお参りに行くんですね。
屋台、これで減ったんだ。戸崎神明宮よりは多いですよ。
2013-10-26 土 21:47:34 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
メインは福引なんでしょう・・・

屋台減りました。
ドロドロになってる辺りに前はギッシリと・・・
戸崎のほうが多そうなイメージなんだけどね。
2013-10-27 日 22:52:24 | URL | A112 [編集]
明野すごい雨でしたよ(^^ゞ
まだ浜松のほうが小降りだったんじゃないのかな??

行かなくて正解でしたよ~
あの状態で半日もいたら間違いなく風邪ひきます
2013-10-28 月 18:05:24 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
そんなに凄い雨だったんですね~
昔なら、雨なら空いてる~って出掛けたんですけどね(>_<)
2013-10-28 月 23:02:52 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

