■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ リンク
■ アーカイブ
動物園でエビ
東山動植物園に来ています。



ぐるりと周って来て、北門付近に来ると・・・見慣れたものが。

東山タワー?
東山タワー? 前はスカイツリーだった。。。


大道芸人 オマールえび さんが来てました!

大道芸人 オマールえびさん
偶然 (^^)

まもなく始まるとの事、子猿も見たいというので見ていきます。

大道芸人 オマールえびさんのブログ → ◇◆
大道芸人 オマールえびさん

お得意のカラーコーンを使ったバランス芸!
大道芸人 オマールえびさん

雑誌破り!
大道芸人 オマールえびさん

お手玉とボーリングの玉を使ったお手玉。
大道芸人 オマールえびさん

重さが違うので大変だよね~ ボーリングの玉重いし。

鍛えていないと出来ないよね。なので腕太い。


あまり見ないゴム手袋を破裂させる技 (^^)
大道芸人 オマールえびさん

見た目がちょっと怖い (lll゚д゚)゚。

ニワトリのトサカみたいってちょっとうけてた (^^)


おまけでカラーコーンでお手玉。
大道芸人 オマールえびさん

面白かった!

20日、26日は南公園に行きますよって事でしたが

20日は子猿号の学芸会と雨で行けませんでした (>_<)

26日は未定・・・土曜は子猿の習い事があるんだよなぁ・・・行けるか?



子猿の希望で一つだけ乗り物に乗ることに

スロープシューター
スロープシューター

これに乗って坂を下って行きます。
スロープシューター

昭和36年に営業開始した50年も前の乗り物です。

名古屋市認定地域建造物資産第17号に認定されております。

斜面をジグザグに折り返しながら降りてきますが

折り返し時にムチ打ちになりそう・・・



ちょっと遅くなってしまいました (>_<)

一部の動物は建物に戻ってしまっています。

スマトラオランウータン
スマトラオランウータン

ニシローランドゴリラを楽しみにしてたのに・・・もう中に入っていた (T.T)

インドゾウ
インドゾウ

子猿も疲れたようなので帰ることにします。



帰りは確実に座れる様に名古屋駅に出ました。

いつもの313系
JR東海 313系

これに乗って帰ります

関連記事
スポンサーサイト





テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 22:45:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
オマールえびさん、東山動物園でもやるんだ。
手袋芸は見ました。珍しいのか。

オランウータン、好きです。
やっぱり猿系が一番面白い!
2013-10-26 土 20:35:12 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
手袋は2回目です。
あまり見たこと無いです。
岐阜県の方なので岡崎よりは近いです。

今回は猿のところ最後にしちゃったので
建物内に帰ってしまった後でした (>_<)
2013-10-27 日 22:48:14 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する