■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
植物園
東山動植物園に来ています。

ちょっと長袖では暑いです。

東山動植物園

コアラを見たあとで昼食。

急だったのでお昼はコンビニのおにぎり (^^)



食後はバードホールに。
孔雀

クジャクが目の前まで来ます(オリなど無し)

飾り羽が刈られていました (+_+)



こども動物園の方面に向かいます。

スカイビュートレインには乗らず徒歩です (^^;)
スカイビュートレイン

ふれあい広場のヤギ、ヒツジ、ブタなどは暑いのかおとなしめ・・・

あまり面白くなかったので次に・・・


小鳥とリスの森ではみんなでリス探し (^^)
ニホンリス
ニホンリス

意外と見つからないもんだ (^^)



植物園の方に移動します。

途中、黄色の彼岸花が咲いてました。枯れかけてるけど・・・
黄色の彼岸花



植物園に来ました。

こちらは比較的人口が少ないです。平均年齢も高め (>_<)
東山植物園

入り口辺りに咲いていたセージ
セージ
ムラサキ色がキレイ。



温室に入ります。

入り口にカマキリがいました。
カマキリ


植物の名前はわかんないので写真だけ (>_<)

植物園

ブーゲンビリア
植物園

植物園

植物園


温室で一番好きなサボテンコーナー
植物園

もし今地震が起こって倒れてきたら・・・って毎回思ってしまう。


トゲトゲ・・・
植物園

チクチク・・・
植物園


植物園は飽きたと子猿3号が言うので

動物園に戻ることにします。




・・・つづく

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:16:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
植物園は行ったことがないです。
確かにあまり面白くない。

温室とかは好きだけど。
サボテンは怖い・・・
2013-10-26 土 20:30:58 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
花の多い暖かい頃に周ると面白いかもしれません。
嫌いじゃないんだけど
動物園自体が広いので時間が無くなります。

サボテン怖いでしょ (>_<)
転んじゃったら・・・とか
倒れてきたら・・・とか
2013-10-27 日 22:46:03 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ