■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
意外な行動にびっくり
三連休三日目の月曜日 体育の日

子猿3号とお出掛け。



いつもどおり313系に乗ります (>_<)
JR東海 313系

金山で地下鉄 名城線に乗り換え、栄に。

栄から地下鉄 東山線に乗り換えます。

なぜ金山経由かと言うと定期券があるから (^^)



地下鉄 いっぱいです (+_+)

途中人が減って行きません。どこに行くのかなみんな。



東山公園で下車、大半の乗客が降りました (+_+)

東山動植物園 にやって来ました。

東山動植物園

人が多いなぁ~ 秋祭りだそうです。

日曜はもっと人が多かったようです。



インドサイはお尻しか見えませんでした・・・
インドサイとカラス



新しいアジアゾウ舎も行きましたが・・・

あまり面白くない・・・混んでただけ (´Д` )

屋上からも見えるよって事でしたが、遠くて見えない・・・

もういいやって感じで他に向かいます。



ライオンを見に来ました。並んでます・・・

しかし、ちょうど入れ替えでオスは建物の中に・・・(T.T)
ライオン
子どものライオン



寝てるマレーグマ・・・
マレーグマ

クマ類はみんな寝てました・・・



アミメキリンはご飯中!(^^)
アミメキリン

なんかいる!
アミメキリン
公式マスコットキャラクターのズーボだそうです。



ペンギン舎に来ました。なんかいる・・・
ペンギン舎

アオサギが紛れていますね・・・
アオサギ



カリフォルニアアシカはみんな寝ていました (´Д` )
カリフォルニアアシカ


みんな、寝てるじゃん!



最も期待していないコアラ舎に来ました。

やっぱ寝てるじゃん!と思い足早に出口に向かうと

一番出口寄りの1匹が動き出しました (*_*)


スルスルと木を降り、渡してある木をつたい隣の木に移動したり

上ったり降りたり!

コアラ

木から降りて歩き始めました。

結構早い歩き、意外な光景に館内どよめておりました (^^)

コアラ

その後も木に登ったり、地面に降りて歩いたり

サービス満点!!

コアラ

コアラ 今まであまり好きではなかったですが

好きになったよ!(≧∇≦)





・・・つづく
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

むし・動物 など | 23:22:35 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
コアラは木の上で固まってるイメージしかないですからね~(^^ゞ

東山動物園・・・・・
何十年行っていないのかな(^^ゞ
2013-10-22 火 18:32:35 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
頭動かす位のコアラは見たことがありますが
今回のような動きをするのを見たのは初めてなので(たぶん周りの方も)
みんなどよめきながら大興奮でした (^^)

大人になるとなかなか 行かないよね~
2013-10-22 火 23:22:17 | URL | A112 [編集]
動くコアラは珍しいですね。
そもそも動物園に行っても夜行性の動物が多いので、活発なのって少ないですね。

マスコットキャラクターなんていたんだ。
2013-10-26 土 20:27:24 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
動かなくて園内で
一番面白くないコーナーだったんだけど
今回は良かったです!

マスコットキャラクターは
まだ新しいみたいですよ。
2013-10-27 日 22:43:55 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

