■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
日が落ちるのが早い
三連休二日目の日曜日の夕方

電気店に買い物に子猿2・3号と歩いて行きます。



家を出るのが遅かった・・・日がだいぶ傾いています (>_<)

夕日


電車が来る度に子猿2号が足を止めるので進みません (>_<)

日が落ちちゃう~


あまり見なくなった311系
JR東海 311系

バス専用道を走る名鉄バス。
名鉄バス

このままでは進まないので線路を離れ県道を歩きますが

歩道も無い割に交通量も多いので怖かった・・・


県道から見えたEF210 桃太郎
EF210 桃太郎



店に着いて買い物を済ませて出てくると

案の定・・・暗い (+_+)


南公園を抜けて帰ります。
南公園

営業時間はとっくに過ぎたので 誰も居ない遊園地 (>_<)
南公園


急いで帰ることにします。

暗い暗い・・・
春咲の丘

春咲の丘から赤く染まった空が遠くに見えました。
春咲の丘

肌寒い・・・

さらに急いで帰ります (>_<)



3連休の2日目終了
関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 22:50:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
退屈なJRの路線でも時間が掛かりますか。
テツの道をまっしぐらですね。

>歩道も無い割に交通量も多いので怖かった・・・
そう言えば、途中で歩道がなくなっちゃいますね。
歩行者がいるのにスピードを落とさないクルマが多過ぎですね。
2013-10-20 日 10:35:02 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
踏切の音が聞こえるたびに止まるので進みません。
ただでさえ歩くの遅い。3号の方が早い (>_<)

針崎の辺りからケーズの間は昔から歩道無いですね。
路側帯に電柱とか建ってるので徒歩はまだしも
自転車だと車道に出ないといけないので、かなり危ないですよね あの区間は。
古い住宅街の道路なのでなかなか工事計画なんかは立たないのかな。
2013-10-20 日 22:59:16 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

