■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
冒険の小道
三連休二日目の日曜日

午前中、子猿3号とクルマで中総に。



岡崎市中央総合公園
岡崎市中央総合公園


暑くもなく、寒くもなく、秋っぽい気候。


恩賜池
岡崎市中央総合公園 健康の森 冒険の小道


今回はいつもとコースを変えて山の方に。

岡崎市中央総合公園 健康の森 冒険の小道

上へ上へと上がって行きます。

岡崎市中央総合公園 健康の森 冒険の小道

頂上に着いた!
岡崎市中央総合公園 健康の森 冒険の小道


ここからは下ったり上ったり。。。

岡崎市中央総合公園 健康の森 冒険の小道

分岐点、ちょっと近道ってのに惹かれる。
岡崎市中央総合公園 健康の森 冒険の小道

静か・・・道を曲がって山影から出たりすると

市民球場のアナウンスが聞こえてきます。

岡崎市中央総合公園 健康の森 冒険の小道

また分岐。巻き道と急坂の選択。
岡崎市中央総合公園 健康の森 冒険の小道

以前来た時はキノコがたくさん生えていたのに

ぜんぜんありません (>_<)

朽ちてカビてたのは何個かあったけど・・・

岡崎市中央総合公園 健康の森 冒険の小道

また分岐。
岡崎市中央総合公園 健康の森 冒険の小道

子猿も飽きて来た様なのでバーベキュー広場に下ります。
岡崎市中央総合公園 健康の森 冒険の小道

舗装路が見えて来ました。冒険の小道も終了です。
岡崎市中央総合公園 健康の森 冒険の小道

水辺の小道を通って駐車場に戻ります。
岡崎市中央総合公園 健康の森 水辺の小道

クルマに帰って帰路に付きました。

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:17:59 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
私は展望の丘、太陽の丘からの景色が好きです。

2013-10-19 土 05:36:31 | URL | ぞうまさ [編集]
一度だけ登ったことがあります(^^ゞ

カメラもなんにも持たずでしたが・・・・
紅葉の時は綺麗かな??
2013-10-19 土 18:09:35 | URL | 韋駄天 [編集]
ぞうまささん
一度行ってみたいんですが
往復するのはなぁと思いながら実現できてません。
2013-10-19 土 22:02:02 | URL | A112 [編集]
韋駄天さん
紅葉ですか~
中総で紅葉のイメージってあまり無いなぁ (>_<)
2013-10-19 土 22:05:53 | URL | A112 [編集]
中総の裏山は、奥が深いですね。
昔、よく分からずに歩いていたら、湿地とかもあったけど。
今でもあるのかな。地図とか岡崎の観光案内にも出ていないので、もう場所も分かりません。

最近、イノシシの話題を聞かないけど、この辺りにまだいるのかな?
2013-10-20 日 10:28:39 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
往路の事を考えちゃうとなかなか行けません。
意外に人が多いのには驚いた。

看板はまだありますね。
2013-10-20 日 22:54:07 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

