■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
新築保育園を見に行ってみる
土曜日の夕方、散歩に。



ワーゲン屋のクルマ置き場にあった事故車。
クラッシュ ゴルフ (>_
派手に行ったなぁ (>_<)



今回は国道248号線を歩いて行きます。



若松保育園西交差点まで来ました。

国道248号線 若松保育園西交差点

ついでなので改築中の若松保育園を覗いて行きます。

老朽化で建て直ししています。

内装は木を使った翔南中学校みたいな造りのようです。

若松保育園

なんかすごく立派! (*_*)

ぐるっと周って正面側に来ました。

以前の入り口辺り
若松保育園

新しい入り口かな?
若松保育園
木造の2件の小屋は何だろう?物置?

お遊戯室かなんかなんだろうか?
若松保育園

虹色がかわいい (^^)
若松保育園

そばの電柱。
電柱
よく見ると風車みたいなのが回ってる。なんだろ?



南公園まで移動して来ました。

ニャンコがお出迎え (^^)
猫
このニャンコよく見る子だ。



いつものコースを歩きます。いつもとは逆走ですが。

日が傾いてくると肌寒いです (>_<)

313系が山田下橋りょうを走って行きます。
JR東海 313系

西尾線道橋を名鉄バスがくぐって来ました。
名鉄バス

住友建機 油圧ショベル S265
住友建機 油圧ショベル S265
建機だ!建機だ!(^^)

バス専用道を名鉄バスが福岡町に向けて走って行きます。
名鉄バス

あっ!デルタのB747だ (^^)
デルタ航空 B747



日が落ちると寒い寒い (>_<)

夕焼け

だんだん日が短くなっていくね~

この日お月様は半分 (^^)
月

3連休の初日終了

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:15:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
若松保育園って、あんな所にあったんだ知らなかった。
仮園舎が岡崎駅前では遠いですね。

ニャンコ、4号君に似ている?
2013-10-20 日 10:07:19 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
昔からここにありますよ~
南保育園もわかり難いところにあるね。

ここの猫の方が丸顔かな。
餌くれるお婆ちゃんがいたので、今回は逃げませんでした。
お婆ちゃんに寄るとこの辺りの猫は避妊手術されているようです。
ボランティアで。
2013-10-20 日 22:48:48 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ