■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
夕焼け散歩
先週の日曜日 夕方、子猿3号と散歩



羽根大池を通ります。今日は雲が多いです。

羽根大池



そのまま羽根大池を通り過ぎて

ウイングタウンに行こうかと思いましたがヤメて

長池散策。

長池

日が落ちるのが早いです。

ウイングタウン寄っていたら帰りは真っ暗だったな。

長池


ムカデが歩いていた。。。
ムカデ

このあと地面に止まっていた蛾を捕まえ食べてた・・・

メシメシワシワシと音がしてましたよ (lll゚д゚)゚。


ぐるりと半周すると日が・・・
長池

まぶしい・・・
長池



長池を出て、この前ムクドリの群れを見た辺りに来ました。

一斉に飛び立つとこ写真に撮ろうかと思って来ましたが

直前にカラスの群れに追われて行っちゃった・・・(+_+)

岡工辺り

羽根大池に戻ってくる頃には日は落ち暗くなって来ていました。

羽根大池

大池の周りはジョギングする方が多い。

しかし中にはギリギリの所を走り抜けていく輩もいて危ない。

散歩している方や小さい子どもたちもいるのだが・・・


たっぷりと暗くなってしまったので急いで帰りました。

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 00:48:43 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ここで撮った夕焼けだったのですね!

ほんと、日没の時刻が早くなりましたね。
2013-10-14 月 05:53:49 | URL | ぞうまさ [編集]
ぞうまささん
近頃のお気に入りポイントです。
柱大池は対岸に木があって撮れないので・・・

家を出る時間を誤ると真っ暗になってしまいます。
2013-10-14 月 22:28:27 | URL | A112 [編集]
私も長池や羽根大池での夕日は撮ります。
柱大池は写真を撮るにはイマイチですよね。

ムクドリ、夜の8時頃でも騒がしいですよ。
2013-10-14 月 22:56:26 | URL | 明るい朝 [編集]
6本以上の足の生き物は地球外生命体・・・・・
ムカデはいかんです(^^ゞ
見ただけで縮みあがっちゃう・・・・・(@_@;)
2013-10-15 火 19:31:16 | URL | 韋駄天 [編集]
明るい朝さん
柱大池は小さいのと木が邪魔ですね。

家の近所でも以前は群れていましたが居なくなりました。
何が切っ掛けで集まったりするんでしょね。
2013-10-15 火 23:41:59 | URL | A112 [編集]
韋駄天さん
ムカデは怖いですね。でも足の動き見てると凄いなぁと (^^)
ただ音立てながら食べていると、ちょっと怖いです (>_<)
2013-10-15 火 23:43:33 | URL | A112 [編集]
お久しぶりです。swgです。縮小画像でも十分伝わります。奥行き感が素晴らしいと思いました。
2013-10-17 木 21:16:16 | URL | swg [編集]
swgさん
ご無沙汰しております m(_ _)m

お褒め頂き ありがとうございま~す (^^)
2013-10-17 木 23:18:51 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

