■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
バスを見たあとは岡崎駅
久屋大通公園のZIP AUTUMN SQUAREを見たあと

名古屋駅の名鉄バスセンターにやって来ました。


名鉄 てんぷらバス
名鉄バス バイオディーゼル燃料バス
バイオディーゼル燃料バス

名鉄グループの飲食施設等から回収した

使用済みてんぷら油(植物性廃食用油)を

再利用した燃料で動くバスです。


バスがたくさん来るので楽しい (^^)
名鉄バスセンター

バスで帰ってきた子猿2匹を回収してJRで帰ってきました。




今、JRの岡崎駅では工事が始まっています。


古い公衆トイレは撤去され駅前広場の拡幅工事が始まりました。
JR岡崎駅 駅前広場の拡幅工事
小さな公園みたいな施設が出来る予定だったかと思います。


駅舎ではエスカレーターと階段の設置工事が始まっています。
JR岡崎駅 エスカレーターと階段の設置工事

この位置に作るとなると階上の接続位置は?
JR岡崎駅 エスカレーターと階段の設置工事

岡崎駅、継ぎ接ぎだらけ・・・

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 22:47:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
岡崎駅は駐輪場に自転車を停めて駅を利用すると階段が遠いので便利になりますね。
売店の横あたりに繋がるのかな。
2013-10-14 月 22:51:49 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
バス停車場の南から入る所が無かったので
これで解決ですね。

売店の裏辺りからメインの通路に繋がる様な気がします。
2013-10-15 火 23:39:25 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ