■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ZIP-FM
日曜日、防災訓練が済んで

急いで家に帰り昼食をとり家を出ました。



しかし電車に間に合わなかったので orz

暫しバスウォッチング。

名鉄バス(フジケンラッピング)
名鉄バス

時間が来たので電車に乗ります。

いつもと同じ313系なので写真は無し (>_<)

金山駅で地下鉄に乗り換え矢場町駅で下車。



地上に出ました! 暑い!(>_<) 暑い!(>_<) 暑い!(>_<)

松坂屋



久屋大通公園 久屋広場にやって来ました!

想像してたより人が大勢いる~ w(゚o゚)w

ZIP-FM 20TH ANNVERSARY ZIP AUTUMN SQUARE MORE FUN,MORE ZIP.

ZIP-FM 20TH ANNVERSARY

ZIP AUTUMN SQUARE

MORE FUN,MORE ZIP.


ZIP-FM 20TH ANNVERSARY ZIP AUTUMN SQUARE MORE FUN,MORE ZIP.

ほんとは、朝から来たかったんだけど訓練あったしね

子猿2・3号も来る予定だったんだけどね・・・

土曜に義理の姉たちが来て、付いて行っちゃった (>_<)

なので 迎えに行かないといけないので最後まで見れない (+_+)



まだ目的のアーチストが始まるまでは1時間少々あるので

フリーマーケットなどをウロウロ

前のアーチストのステージが終わったので席に行きます。


席は確保できましたが、まだまだ時間はあります・・・暑い(>_<)

暑いなぁ・・・・

暑いよ・・・・

もう10月だよ・・・・

首筋がチリチリします・・・・


このステージは撮影、ネットでの拡散OK!との事 w(*_*)w

しまった! 一眼持って来るんだった (+_+)



時間になりスタートしました!

カルテット. karutetto.
SAMONさん / Vocal

カルテット. karutetto. (≧3≦)

カルテット. karutetto.
NALさん / MC&リーダー

カルテット. karutetto.
AViAさん / DJ&Trackmaker


暑い(>_<)チリチリする・・・でも楽し~

となりのおねーさんは、調子悪くなったみたいで

彼氏に付き添われて どこか行っちゃった ってぐらい暑い (>_<)


カルテット. karutetto.

あー 楽しい。。。

カルテット. karutetto.

でも、凄く暑い。。。

カルテット. karutetto.

音楽と暑さでクラクラだ~

カルテット. karutetto.


今回のもう一つのお楽しみ!!

東海珍味

東海珍味!!復活!! 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

東海珍味
サモ・ギョプサルさん カルテット.のサモンさんではない

東海珍味
ナル・ゲタン カルテット.のナルさんではない

東海珍味
ケン・チャンジャ ZIPナビゲーターの落合健太郎さんではない

東海珍味
ア・ビビンバ カルテット.のアビアさんではない

暑い!(>_<) 暑くて泣きそうだ(>_<)

東海珍味


終わった・・・なんか暑くってぐったりだ・・・



ほんとは まだまだ他のアーチストの見て来たいのだが

裏切りの子猿どもを迎えに名古屋駅まで行かないといかんので

後ろ髪を行かれる思いで会場をあとにしました。

あ~MASHの声が聴こえる・・・




カルテット.HP → ◇◆



関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:56:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
東海珍味、韓国から来日ですか。
イベントの途中で帰らなければならないのは辛いですね。
2013-10-14 月 22:48:45 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
国籍がよくわかりません (*_*)

せめて2・3人は聞いて行きたかったんですけどね~
防災訓練が無ければ・・・
子猿が裏切らなければ・・・
2013-10-15 火 23:33:15 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

