■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
闇に浮かび上がった白い影
先週の土曜日の話




夕方、買い物に。

涼しかったので子猿2・3号たちと歩いていきました。


買い物を済ませ店を出ると薄暗くなっていました。

ほんと日が短くなった。。。

夕焼け

歩いていると、どんどん暗くなって行きます。

夕焼け


服部工業跡地の暮らしの杜のそばを歩いていると

広場に白い人影が・・・・

オカザえもんだ!

と 私が言い終える前には

子猿2・3号は走り始めていました (>_<)


なにやらイベントが開催されていて

オカザえもんが参加者と歩いていました。


リレー・フォー・ライフ・ジャパン岡崎とか言うイベント。

リレー方式で24時間歩き続けるイベントで

がん患者やご家族を支援し、地域全体でがんと向き合い

がん征圧を目指すチャリティプロジェクトだそうです。

オカザえもん リレー・フォー・ライフ・ジャパン岡崎

1周歩き終えたオカザえもんはステージに。

オカザえもん リレー・フォー・ライフ・ジャパン岡崎

岡崎ジャズメッセンジャーズwithオカザえもん

いつもとは違う

サックスとベースの2人編成&オカザえもんという特別バージョン

オカザえもん リレー・フォー・ライフ・ジャパン岡崎

演奏にあわせて怪しい踊りをするオカザえもん (^^)

オカザえもん リレー・フォー・ライフ・ジャパン岡崎




まだ病み上がりなので椅子を用意してもらいましたが・・・

オカザえもん リレー・フォー・ライフ・ジャパン岡崎

休み無く動いてます・・・

オカザえもん リレー・フォー・ライフ・ジャパン岡崎

おなかが空いたと子猿が言うので

演奏の途中ですが帰ります (>_<)

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 00:22:44 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
動くオカザえもん、初めて見た。
不思議な動きだ。

動画、PLAY ALLになっていますね。
共有設定するときに「再生リストを次の位置から共有する」のチェックを外せば。
一つだけの再生になりますよ。
2013-10-06 日 08:35:08 | URL | 明るい朝 [編集]
ちょっと御無沙汰をしました<(_ _)>

どこにでも登場のおかざえもん
そりゃ~倒れれます(^^ゞ

岡崎でもこんなイベントしてるんですね~
2013-10-07 月 18:00:36 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
お帰りなさいませ <(_ _)>

動きすぎなんですよ~
サービス精神旺盛なんだろうね (^^)

偶然通りかかったらやってました。
翌朝も通ったら歩いてましたよ
2013-10-07 月 22:25:52 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
動きが気になるんですよ~
やみつきになります

チェック外しました~
前はこんなことしなくても良かったのに
仕様変更なのかな。
2013-10-08 火 23:02:31 | URL | A112 [編集]
暗い時は、ちょっと不気味ですね~オカザえもん。
どこか遠い地域にメス(?)もいると新聞で見ましたが、愛知周辺以外での活動には無理がありそうです。
2013-10-11 金 12:41:59 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
真っ白なので・・・ぼーっと浮かび上がります (>_<)

徳島県東みよし町のオカザえんぬですね
岡崎ってわかんないもんね~
2013-10-11 金 23:10:42 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

