■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
キノコウォッチ!
先週の土曜日の話




子猿2・3号とおにぎり持って散歩。

クリーンセンターに粗大ゴミ出しに行ったついで (^^)


中総の恩賜池に来ました。
健康の森 恩賜池


クリーンセンターが激混みで

遅くなってしまったので、早速昼食 (^^)


散策路を歩いていきます。
健康の森


日向は暑いですが、日陰は涼しい (^^)


湿った落ち葉のところでカエル見つけた!
カエル



今回の目的はキノコ

顔を出したばかりなのかな?
キノコ

反り返ってる・・・
キノコ

群れていますが、ちょっとカピカピ・・・遅かった?
キノコ

これ面白い形!ゴツゴツ!!
キノコ

これは木から生えてる硬いやつ。
キノコ

これも朽ちかけていました (>_<)
キノコ

にょきって感じ (^^)
キノコ

まだまだたくさんありましたが

大半が朽ちてきてて、ちょっと遅かったって感じ。

先週の方がよかったかな。。。

健康の森

あと、スズメバチが多かったです (>_<)

怖い怖い・・・


美術博物館

ぶらぶらと1時間ほど散策をして帰りました。


関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

きのこ | 23:54:10 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
中総、久しく行っていません。

天気の良い日。足慣らしに丘めぐりに行こうかな。
2013-10-06 日 05:12:23 | URL | ぞうまさ [編集]
おにぎり持って子どもと散歩、ノンビリしてて良いですね。
でも、キノコ見ても喜ばないのでは?
不気味だし・・・
2013-10-06 日 08:29:44 | URL | 明るい朝 [編集]
ぞうまささん
暑かったですが人が多かったですよ~
皆さん散歩のようで
2013-10-06 日 23:46:07 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
暖かいの通り越して暑かったですけどね~
たまにはいいですよ

キノコ、棒で突いて壊してました (>_<)
2013-10-08 火 23:00:31 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

