■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
散歩 午後編
1週間経ってしましましたが・・・


今月2回目の三連休 最終日三日目の月曜日

午後、暑く何もする気が起こらない・・・

涼しくなるのを待って子猿2・3号と自転車で散歩。



康生辺りを走ります。

オカザえもん~(^^)
東康生通り
街のいろいろなところで彼を目にする様になりました。

トリエンナーレのフラッグと共に国旗が!ずらーっと!!
東康生通り
秋分の日だったね~

ここにもオカザえもん (^^)
東康生通り

ベロタクシーが走ってました \(^ ^)/
あいちトリエンナーレ2013 ベロタクシー
あいちトリエンナーレ2013 ベロタクシー



国道1号線に出ました。
国道1号線



岡崎公園に寄ってみます。

ここにもオカザえもん
オカザえもん

売店が賑わっていたので見ていく事に。
岡崎公園

オカザえもんグッズ(オカザえもん的にはグッヅ)が

たくさん置いてあり賑わっていました。


子猿たちにこれ買わされた (+_+)
オカザえもん
オカザえもんのジビッツ

自分用にはこれ (^^)
オカザえもん
ピンバッチとジビッツ



岡崎公園内を散歩。

彼岸花咲いてた。
彼岸花

彼岸花って昔は

河川敷(護岸工事もしていないような小川)でしか見た記憶無いけど

今はどこでも咲いてるね~

小さい頃は毒があるって聞いてたので

死の花ってイメージで嫌ってました (>_<)


岡崎城
岡崎城
もう閉館時間なので入れません。

でもまだ観光客がたくさん歩いてます~



ちょっと暗くなって来たので帰ることにします。

岡崎公園

ちょっと遅くなってしまった~

名鉄 菅生川橋りょう

急いで帰ります (lll゚д゚)゚。

関連記事
スポンサーサイト


その他 | 23:17:50 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
オカザエモン、どこが良いのか分からなかったりするけど、意外なことに人気沸騰中のようですね。 また、誰にでもそこそこ描き易い(笑)

色々なグッズも出ていて~稲沢市のイナッピーよりも、キワモノっぽいオカザエモングッズの方が「!?」と、注目をあびそうです。 
2013-10-04 金 17:04:13 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
動きが良いです (>_<)
見れば見るほど・・・やみつき(^^)

今 岡崎はどこに行ってもオカザえもんです。
彼に関連するものを見ない日はないです。
名古屋駅でも売ってるらしいし・・・豊橋駅にもありましたよ。
2013-10-06 日 00:27:56 | URL | A112 [編集]
オカザえもん、ゆるキャラグランプリでは苦戦していますね。
応募お願いパンフレットが町中に置かれていたりで、異常なまでの盛り上がり。

彼岸花、菅生神社前あたりの河原で咲いていたいたような記憶が。
2013-10-06 日 08:26:13 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
駅にポスターが貼ってあったな。投票のお願いの
今22位ですね。組織の固いところは強いね~

昔は占部川でよく見ました。
2013-10-06 日 23:58:04 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

