■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
散歩 午前編
1週間経ってしましましたが・・・


今月2回目の三連休 最終日三日目の月曜日

午前中、子猿2・3号と散歩に出掛けました。


今日もここからスタート。
柱町

針崎の火の見櫓の安否確認をして
針崎の火の見櫓
まだまだ健在 (^^)

御鍬神社で狛犬さんにご挨拶。
御鍬神社
おはようございます (^^)

針崎踏切でEF66がゆっくりと通過。
針崎踏切
遅いので、ちっとも踏切が開放されない (>_<)

バス道なので、目の前をバスが通り過ぎた。
名鉄バス

まだ踏切が開かないので、もう少し先に進みます。


道路脇には、たまに古い社章が付いた境界杭が残ってます。
名鉄の境界杭
まだ残ってるんだね。市内線の頃の物だね。


若松踏切まで来ました。
313系
313系が通り抜けた。

今回はトンネルを通らず、踏切を渡ります。
若松踏切


踏切を渡ると土手になっています。
春日神社参道
春日神社の参道らしいです。

彼岸花が。
彼岸花

さらに進んでバス道を跨ぐ橋をわたります。
春日神社参道

仮設橋にしか見えない造り。
春日神社参道
ちなみに橋脚は古レール。

足元ではバスのすれ違い。
名鉄バス

橋を渡ると坂道で県道に下りてきます。
春日神社参道

歩道も無いので坂道の下で信号待ちをして渡ります。
春日神社参道

ここから、いつもところに進みます。

関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 23:16:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
境界杭、残っているんだ。

春日神社の参道は好きです。
2013-10-06 日 08:17:06 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
杭残ってますね。
だいぶ少なくなってるみたいですけど。
私は参道より橋りょうの方に行ってしまうので (^^)
2013-10-06 日 23:53:44 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ