■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
再び、ラリーが街にやってくる
今月2回目の三連休 二日目の日曜日

子猿3号と栄から再び金山に戻ります。


再びアスナル金山

新城ラリーPRイベント ラリーが街にやってくるに戻ってきました。


ステージでは新城市に住む不思議な馬ののんすけが・・・
アスナル金山 ラリーが街にやってくる
去年、ラリー会場で見たなぁ。

2階から見てみました。
アスナル金山 ラリーが街にやってくる

インプレッサと86
アスナル金山 ラリーが街にやってくる

86は運転席に座らせてもらえます。

私は座りませんでしたが・・・狭いので。


何度見てもインプはカッコいいなぁ ( ^Д^)=3
アスナル金山 ラリーが街にやってくる

STI欲しい。。。
アスナル金山 ラリーが街にやってくる


マスコットガール 新城 蘭莉(しんしろ らんり)の妹2人だそうです・・・
アスナル金山 ラリーが街にやってくる
赤い髪に無理があるような・・・(+_+)

キャンギャルさんもいました・・・みんな大変だな 腹出さないといかんし (>_<)
アスナル金山 ラリーが街にやってくる
あー インプかっこええ~


去年の新城の写真に勝田選手と足立選手にサインして貰いました (^ ^)
勝田範彦選手&足立さやか選手のサイン

ステージイベントの司会をされてたコバタクさんにも貰いました (^ ^)
ミュージックナビゲーターの小林拓一郎さんのサイン
31アイスクリームのカップをくわえながら書いて貰いました。

コバタクさんいい人でした!毎朝聞いてるよ~(^ ^)



まだまだ、ステージではいろいろあるみたいですが

子猿も飽きてきたので

頼まれていたドーナツを買って帰ります。

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 00:28:08 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ステッカーチューンするとかなりかわりまっせ~(^^ゞ

でも足回りはSTI仕様のほうが走りやすいけど
かなり突き上げ感もまします(^^ゞ
2013-09-28 土 17:43:07 | URL | 韋駄天 [編集]
先代のインプはカッコいいですね。
現行型はイマイチ。同じ形のXVはカッコいいのに・・・
2013-09-29 日 08:02:13 | URL | 明るい朝 [編集]
韋駄天さん
ステッカーですか (^^)
会社で刷ろうかな・・・

今は街乗りメインだからマッタリでいいや ♪(´ε` )
2013-09-29 日 22:12:09 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
インプレッサがあって、インプレッサスポーツがあって、SUV版のXV・・・
スポーツって・・・いるの?って感じ。
2013-09-29 日 22:28:43 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

