■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
台風行った3
三連休の三日目の月曜日(敬老の日)

マンニィ(台風18号)の行ってしまったあとの

子猿2・3号がお供に散歩してます。



羽根ガード(岡崎架道橋)をくぐってから

線路沿いに進みます。

313系

意外にアップダウンしている道路。。。写真じゃわかりにくい。
羽根町

線路脇にあった「融雪器変圧器盤」
融雪器変圧器盤
融雪器なんてこの辺りにもいるんだね~


岡崎駅が見えてきました。
羽根町

313系が出入りしてます(こればかり・・・)
313系

台風の強風のせいで、運転見合せなどが続いたため

ダイヤはズタズタ・・・

313系

おかげで駅は空いてたけどね (>_<)


改札脇のベルマートにはオカザえもんグッヅ
岡崎駅 ベルマート
オカザえもん的にはグッズではなくグッヅらしい

人気で、帰りに買おうと思っていた物が

すぐ売り切れちゃったり・・・



やっと旧駅舎跡の工事が始まるようです。
駅前工事
小さな公園みたいになるんでしたよね、たしか・・・


まずは古いトイレの撤去工事から。
駅前工事

このトイレあまり使ったこと無いなぁ・・・

駅前工事



ちょっとバスウォッチング (^^)

納得のいかない顔の名鉄バス
名鉄バス

これは普通の名鉄バス
名鉄バス


ちょっと移動して

名鉄バス (^^)
名鉄バス

セントレア行の知多バスがやって来ました。
知多バス 空港行


あまりバスが来なくなったので帰ります。

関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 22:54:50 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
線路わきの道、最近通っていません。
昔、あのあたりに古本屋がありましたよね。
岩瀬文庫だったと思いますが、西友裏にあるのと同じ名前。
移転でもしたのかな。

岡崎駅、バス停側も工事していますよね。
何ができるのだろう。
2013-09-22 日 05:03:44 | URL | 明るい朝 [編集]
バス停の横に新しいトイレを作っていたのは、これを撤去するためだったのですね。

何となく全体像がよくわからない整備工事に感じています。
2013-09-22 日 05:32:43 | URL | ぞうまさ [編集]
明るい朝さん
同じお店だったと思います。入ったことはありませんが。
同時期開店していたと思うので支店(本店)?

バス停側はトイレ撤去とその後の公園(?)の整備だと思うんですが・・・
2013-09-23 月 00:27:13 | URL | A112 [編集]
ぞうまささん
今のタクシー乗り場と愛環のホームの間は
木が植えられて休憩できる休憩できる小公園のような場所になるって
何かで見ましたがそうなる様に願ってますが・・・
2013-09-23 月 00:36:23 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
>バス停側も工事していますよね。
階段とエスカレーターの増設のようです。
2013-09-24 火 21:59:11 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

