■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
台風行った2
三連休の三日目の月曜日(敬老の日)

マンニィ(台風18号)の行ってしまったあと

自転車出掛けるが風が強く

面白くないので帰ってきました。



今度は歩いて出掛けます。

子猿2・3号がお供に付いて来るようです。


風は強いですが、歩き難いって程では無いです。



JR岡崎駅の東にあった服部工業工場あとに出来た暮らしの学校

暮らしの学校

大正時代の古民家を改築した建物でカルチャースクールになっています。


門の柱に小さなプレートが。塗りつぶされている物もありますが・・・

上:電電公社のマークと電話1216
暮らしの学校
下:名古屋放送(局かな?サビで読めず)34586

愛知 岡崎市 家屋調査済証
暮らしの学校

面白いなぁ、中に入ってみたいなぁ・・・



シビックセンターに寄ります。

シビックセンター

頼んでいた本が届いたらしいので取って来てとの事でしたが・・・

休みでした (>_<)



知多バスの空港行高速バスが安城方面からやって来ました。
知多バス セントレア行き高速バス
日野セレガ


東消防署 南分署の前を通って
東消防署 南分署


羽根ガード(岡崎架道橋)をくぐります。





・・・つづく

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:31:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
暮らしの学校って古民家だったんだ。
中に入ったことないので見てみたいですね。
2013-09-22 日 04:59:28 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
一応そう書いてありました(^^)

中には入る機会が無いですね~
カルチャースクール、受講しますか・・・・
2013-09-23 月 00:24:17 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

