■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
冴えない天気の週末
土曜日は降るような降らない様な天気

なので出掛けませんでした。

結局降らなかった・・・






日曜日、雨・・・

家にいても退屈だったので歩いて本屋に。

特に欲しい本もなく帰ります。

雨だなぁ・・・(´・_・`)


工事現場に建機が!

工事現場

CAT 油圧ショベル 320D REGA
CAT 油圧ショベル 320D REGA

ヤンマー ミニショベル GLOBAL ViO30
ヤンマー ミニショベル GLOBAL ViO30

住友建機 SPiNACE
住友建機 SPiNACE



雨の降りが強くて歩いていても面白くない (>_<)



羽根大池に出ました。

風よけになる物が無いので ベタベタ・・・

羽根大池

白鳥さんは遠く・・・
羽根大池

大降り・・・
羽根大池

止まないなぁ・・・
羽根大池

結局ベタベタになっただけ・・・

帰りにキタムラに寄ろうかと思ったけど

あまりに下半身がベタベタだったので帰りました (>_<)

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 22:44:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
雨の中、歩いてウィングタウンまで行きましたか。
私は雨が嫌いなので、クルマで出掛けてしまいます。

建機、これはウィングタウンの隣かな?
お盆休み中に覗いたときは日立建機のZAXISがいたけど。

2013-08-27 火 00:04:36 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
私も雨は嫌いですが
クルマ乗って行かれてしまったので歩きです。
雨は駐車場も混むし。

ウイングタウンの西側です。
2013-08-27 火 23:25:43 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ