■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
休み最終日
私の夏休み最終日(9日目)の日曜日(18日)

子猿3号に続いて2号も発熱 (>_<)

休日診療所に・・・夏風邪だってさ・・・


ホントは豊橋でも出掛けて路面電車乗る予定だったのに・・・



子猿1号を塾に送ってちょっと散歩。

中央総合公園まで来ました。

中央総合公園

暑い!まだ2時だもんな・・暑い盛り・・・

あまり人も歩いてません・・・

球場からはアナウンスが聞こえてくるので

この殺人的に暑い中 競技してるんでしょうね (>_<)

中央総合公園 美術博物館

水辺なら少しくらい涼しいんじゃないかと

恩賜池まで来ました。

中央総合公園 恩賜池 浮橋

甘かった・・・暑さはかわりません (>_<)

中央総合公園 美術博物館

いつもより水面が低いような・・・

雨降らないので水不足か?

中央総合公園 恩賜池


森に入るとちょっと涼しいです (^^)

中央総合公園 健康の森

特に見るものも無く・・・

タラタラ歩きます (=_=)

中央総合公園 健康の森


今回見たキノコは これだけ (=_=)
中央総合公園 健康の森 キノコ

ブン!ブン!って音がするので見たら
中央総合公園 健康の森 スズメバチ
スズメバチ <(゚ロ゚;)>

キリギリス(?)のカップル
中央総合公園 健康の森 キリギリス


あまりにも暑いので帰る事にします・・・

中央総合公園 美術博物館

この階段上らないと・・・(T.T)





翌日、子猿1号も夏風邪でダウン \(>_<)/

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

むし・動物 など | 23:48:14 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
久しく中央総合公園には行っていません。
涼しくなったらハイキングの練習に出かけようかな。
2013-08-25 日 06:11:54 | URL | ぞうまさ [編集]
恩賜池、最近行っていません。
散歩コースとしては好きなです。

ここは溜池だから、雨が降らないと水位が下がりますね。
2013-08-25 日 09:33:02 | URL | 明るい朝 [編集]
おはようございます。

奇遇ですね。
私も昨晩からお熱。
夏風邪かな?
2013-08-25 日 09:42:13 | URL | annkichi [編集]
ぞうまささん
涼しくなってからの方が良いです (^^ゞ
ツライだけで・・・
2013-08-25 日 22:56:51 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
私も久しぶりに行きました。
こどもの日以来かな。

今日の雨で少し位は増えたかな?
2013-08-25 日 22:58:27 | URL | A112 [編集]
annkichiさん
いけませんね (>_<)
3人とも夏風邪でした。
病院では長引くよと言われましたが
若いのかすぐ治りました。
2013-08-25 日 22:59:45 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

