■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
オカザえもんな2日間
私の夏休み7日目の金曜日(16日)の午前中

買い物に岡崎シビコに行って来ました。



夜ご飯の買い物を済ませ本屋に。

シビコ内のいたるところにオカザえもんのパネルが!

オカザえもん


この本が欲しくて来ました。

岡崎散歩 CULTIVATE 二十七曲がりへの旅
オカザえもん
著:ふるかはひでたか

あいちトリエンナーレのプレイベント「岡崎アート&ジャズ2012」で

発表されていたものをまとめた物です。

※ 岡崎アート&ジャズ2012 → ◇◆ ◇◆ ◇◆



各店舗で1回買い物するとスタンプ1個がもらえます。

2個でオカザえもんシールがもらえます。

オカザえもん

みんなで4枚もらった~(^^)



午後、西武に。

ミッフィーのイベントをやっていたので覗いてみた。

ミッフィー

ミッフィーのグッズはおっさんが持つにはちとツライ・・・


素焼きに色付け体験の見本、有名人コーナーがあった。

ミッフィー・オカザえもんコラボ

オカザえもん作・・・



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



私の夏休み8日目の土曜日(17日)の午前中

この日も康生町に。


朝一で小野印房に。

西武でオカザえもんのスタンプを集めて持っていくと

毎日先着20名にオカザえもんスタンプがもらえるというので(^^)

オカザえもん


私と子猿はイオンに。

遠くが見えにくくなったので、メガネを買いに行きました。

メガネ
後ろのが前の。6年使いました。


夜、子猿3号が発熱・・・夜間診療に (>_<)

夏風邪だって。。。


子猿1・2号は母とスーパー銭湯に

で、おみやげにもらった水。

天然水でござる
オカザえもん

オカザえもんのイラストが付いてますが

岡崎の水ではなく

沖縄の久米島の水でした (=_=)

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:22:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
岡崎散歩、私は悩んでいます。
文章だけなの いまいち面白味が・・・
散歩本なので、もう少し地図とか写真があれば良いのに。

オカザえもん、増殖中ですね。
2013-08-24 土 10:01:29 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
お散歩エッセイですかね~
結構好きですよこんなの。

オカザえもんの盛り上がり凄いです。。。
2013-08-24 土 23:47:46 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ