■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
竜宮
与那覇前浜ビーチを出発し

来間島を目指して来間大橋を渡ります。

来間大橋
こんな立派な橋が無料 \(T T)/


今度は助手席、ちょっと運転怖いですが (^^ゞ

景色がよく見えて最高ー!!


島の中の道は狭いです。よくわかんないし。。。

来間島


与那覇前浜ビーチから見えていた建物を探します。

あった!


無料の駐車場に停めて歩きます。

竜宮展望台

展望台でした!

竜宮展望台
竜宮展望台

3層の展望台です。

石段をあがって行きます。

竜宮展望台
シーサーいた (^^)


途中の階からは見たくなかったので

一気に最上階に上ります。


うぉ~ すご~い!! w(゚o゚)w

竜宮展望台より
▲ パノラマ写真ね、クリックしてね 拡大するよ~

どこ行っても景色が、絵ハガキ級だな (≧3≦)

竜宮展望台より

海の色が・・・三河湾とは別物・・・

竜宮展望台より


陸側も島内が見渡せます。

竜宮展望台より

凄い!凄い!見飽きません! 暑くなければ (^^)

竜宮展望台より
正面が午前中いた与那覇前浜ビーチ


すぐそばの おみやげ屋さんでマンゴーを食べました。

お店の おばさん お姉さんが

サービスでドラゴンフルーツ出してくれました!

ドラゴンフルーツ
ありがとう!\(^ ^)/ おいしかった!!


おみやげ屋をウロウロして

あまり時間もなくなってきたので空港方面に帰ります。

お昼もまだ食べてないしね (>_<)


また来間大橋を渡って宮古島に戻ります。

来間大橋


空港のそばまで来ました。

レンタカーの返却まであと1時間もありません。

返却場所を確認しそばにあった食堂に入ります。


私はゴーヤチャンプルー定食 (^^)
ゴーヤチャンプルー
ゴーヤよく食べたなぁ (^^)

白米、ウコンごはん、紅芋ごはんが選べたので紅芋をチョイス。
紅芋ごはん
サツマイモなので甘かったです。


お腹がいっぱいになった所で

そろそろタイムアウト (>_<)


隣にあるガソリンスタンドで満タンにし

レンタカー屋に向かいます。

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:06:29 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
さわやかな風を感じる画に拍手~~(*^_^*)

三河湾とくらべちゃ~そりゃ~いかんです(^^ゞ
でも沖縄の海を知っちゃうと三河湾は
ヘドロ臭いってなっちゃうもんね^_^;
2013-08-17 土 13:45:29 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
こんな風景に出会うと
「わー」とか「うぉー」とか声が出ませんね (^^)

視界が無いもんね~
ダークグリーンまたはオリーブドラブな海・・・
2013-08-17 土 22:59:00 | URL | A112 [編集]
景色が日本じゃないみたい。
海が碧いと雲の白さも引き立つね。

ドラゴンフルーツ、食べたことないなぁ、どんな味?
なんか、口の中が染まりそうですが・・・
2013-08-18 日 08:10:36 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
日本じゃないですね、間違いなく。琉球王国・・・

マンゴーのねっとりした甘さとは違い
さっぱりした甘さかな。
赤い実と白い実のがあります。
赤く染まりますよ、次の日トイレに行くと・・・
2013-08-18 日 22:31:58 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

