■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
海水浴
ホテルを出発して走ります。


走れど走れどサトウキビ (^^)
サトウキビ畑


カーナビに従って走りますが・・・

目的地に着いてもビーチが無い・・・

ウロウロ・・・(>_<) 人居ないし・・・

ホテル前に停まってるタクシーの運ちゃんに聞いたら

かなり通り過ぎていた様で・・・カーナビのアホ (=_=)


何とか到着 (^Д^)=3


与那覇前浜ビーチ

目の前に来間大橋と来間島が見えます。
与那覇前浜ビーチ

スゲーきれい w(゚o゚)w

与那覇前浜ビーチ

人もあまりいません。

与那覇前浜ビーチ

海の家?
与那覇前浜ビーチ

シーサーがいました。
与那覇前浜ビーチ シーサー
面白い (^^)

絵ハガキみたい \(^^)/
与那覇前浜ビーチ

ずーっと海に浸かってましたよ~

子猿たちはバナナボート乗りに行ってしまいました。

私は舟嫌い(酔う)なので海でチャポチャポ (^^)


サカナもいました (^^)
与那覇前浜ビーチ
白っぽい色なので意外とみんな気付いてない (^^)


暑いのでパラソル借りてみましたが

みんな ずーっと海に

なので ただの荷物置場 (=_=)

与那覇前浜ビーチ

人が少ないです。他のビーチもだったけどね。
与那覇前浜ビーチ

混んで来ても、このくらいだった (^^)
与那覇前浜ビーチ

子猿たちは貝殻探しに夢中

のんびりと時間が過ぎていきます

が・・・もう2時間位泳いでいるので撤収!(>_<)

残り時間が・・・・

与那覇前浜ビーチ

もう海水浴は今回で終わりなので

シャワーで丹念に砂などを落とし荷物をまとめます

炎天下の駐車場で (>_<)


次は対岸の来間島に行ってみます。

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:00:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
きれいだなぁ~、本当に絵葉書みたいだ。
舟は嫌い? 私はけっこう好きです。

シーサー、お土産屋で見掛けるやつですね。
2013-08-16 金 22:01:32 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
多いな船は大丈夫ですが
小舟みたいなのは嫌いです。

昔、釣り船に乗って
糸垂れる前に撃沈しました・・・(>_<)
2013-08-16 金 23:10:21 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

