■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
暑いけど
私の夏休み初日の土曜日の午後

子猿2・3号と岡崎駅に向かいます。

JR 岡崎駅

乗るはずの普通列車・・・

キップの販売機のところで

ノロノロモタモタしていた ズリパン兄ちゃん2人組がいたので

列車行ってしまいました・・・余裕だったのに・・・


仕方が無いので次の快速電車で向かいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来ません。。。

先行列車の踏み切り確認で遅れているようで (>_<)

バスの本数が少ないんだけどな・・・

早めに出て来てよかった。


蒲郡で降りてバスに乗り換え・・・

マナカの使えない名鉄バス・・・名鉄東部交通バス

やっぱり行っちゃったので

クソ暑い中次のバスを待ちます・・・暑い (>_<)


やっっとやって来たバスに乗り込みますが

出発まではあと10分ぐらい・・・

やっぱ早めに出て来てよかった (*´Д`)=3


ラグーナ蒲郡に来ました!

目的は!去年も来た!!

ZIP-FM SUMMER STATION from ラグーナ 蒲郡

ZIP-FM SUMMER STATION from ラグーナ 蒲郡「SATURDAY GO AROUND from ラグーナ 蒲郡」公開生放送

SATURDAY GO AROUND from ラグーナ 蒲郡

公開生放送を見に来ました!

去年は東海珍味見に来たんだよね~(^^)

※去年の東海珍味 → ◇◆

ZIP-FM SUMMER STATION from ラグーナ 蒲郡「SATURDAY GO AROUND from ラグーナ 蒲郡」公開生放送

SATURDAY GO AROUND from ラグーナ 蒲郡

司会は落合健太郎さん(東海珍味リーダー)と花上裕香さん


今回の目的はカルテット. HP ◇◆

ZIP-FM SUMMER STATION from ラグーナ 蒲郡「SATURDAY GO AROUND from ラグーナ 蒲郡」公開生放送

短い間でしたが盛り上がりました \(^^)/

最後に東海珍味復活!!w(゚o゚)w 1曲だけだけどね。

ZIP-FM SUMMER STATION from ラグーナ 蒲郡「SATURDAY GO AROUND from ラグーナ 蒲郡」公開生放送

先月PARCOに行けなかったので

持って行ったポスターにサインを貰って

バスの時刻表を見ると5分後に来るので

急いでバス停に向かい駅に向かいました。



駅の辺りで食事でもして帰ろうかと

三河大塚駅でなく蒲郡駅に来ましたが・・・

店が無い!!


駅前のアピタにも行ってみましたが・・・

暑いのにお好み焼きはなぁ・・・

フードコートは麺類ばかり・・・昼 麺類だったんだな

それに土曜の6時台なのに

なんでこんなに空いてるの・・・怖いぐらい閑散としてたよ・・・

お客いないじゃん、大丈夫?アピタ

JR 蒲郡駅

遠くにガストの明かりが見えましたが

暑いのでそこまで歩く元気が出ない・・・

駅前ならファーストフードのお店ぐらいあると思ったのにな。


結局、食事には有り付けず帰って来ました。

家に帰ってもご飯無いので

途中のスーパーで割引になった弁当を買って帰宅 (>_<)

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:24:11 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
キップの販売機でノロノロしている人って多いよね。
順番が来てから、料金調べたり、小銭出したりと・・・
こっちの人って、電車乗るのにノンビリしてます。
空いているからなのかな。

>なんでこんなに空いてるの
お盆で帰省しているのでは?
岡崎市内もけっこう空いているよね。
2013-08-14 水 08:31:45 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
改札もそうだよね。
目の前に来てから、キップや定期を探し出す・・・ジャマだ!
乗りなれてない人が土日休日は多いので (>_<)

普段の蒲郡駅前を知らないので・・・
でもあれだけお店が無いってことは
こんな利用状況なんだろうね
2013-08-14 水 23:19:58 | URL | A112 [編集]
アメリカズカップニッポンチャレンジだ~~\(^o^)/
2013-08-15 木 11:23:07 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
ヨットレース一度見てみたいんですよね~
海岸から見えるもんなのかな
2013-08-15 木 23:03:57 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ