■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
温泉と星
鍾乳洞探険ツアーを終えてホテルに帰る途中

気が変わって寄り道・・・


夕方なのに日差しがキツイ・・・沖縄は夜が来るのが遅い。
宮古島市


街を外れると同じ様な風景が広がります。

宮古島市

サトウキビ畑が続いたり、たまに畑のスプリンクラーの水をかぶったり。

宮古島市


宮古島温泉に寄りました。

地下1500m 50度掛け流しの源泉は濁り湯だそうで。

宮古島温泉

入口には狛犬?シーサー? 阿吽が逆配置。
宮古島温泉
なぜか吽形の片目に10円玉が嵌め込まれてました。

公衆浴場なので当然写真は無し (^^ゞ

おっさんの尻撮っても面白くないからね~

ゆったりのんびり1時間ほど浸かりホテルに戻ります。



途中丘の上にレーダーが

空港の施設かと思ったけど色が自衛隊っぽい。

宮古島分屯基地
宮古島分屯基地

最西端・最南端の航空自衛隊の基地で

24時間レーダーによる監視を行っている基地です。



ホテルに帰ってレストランに

子猿たちはスタンプラリーで無料!\(^^)/

サラダ
サラダにもゴーヤーが入ってるんだよ。しかも生。



昼食後、部屋に戻り みんなぐったり・・・


みんな早々に寝てしまったので

ベランダで星ウォッチング (^^)

宮古島の星空

空が星だらけ!! \(◎o◎)/

こんなにたくさんの星初めて見た!!

宮古島の星空

今度来ることがあったら一眼と三脚がいるなぁ・・・


クーラーの室外機の前で長い事観察はツライので

部屋に戻りベットに横になったら寝ちゃった(>_<)



2日目が終わりました。

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 15:25:25 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
宮古島にも温泉があるんだ。
どこにでもあるんだね。
うん、オッサンの尻はいらない。

ゴーヤ、実は苦手だったりします。
2013-08-14 水 08:27:39 | URL | 明るい朝 [編集]
宮古の温泉あるの(@_@;)
それも50度源泉かけ流しの濁り湯・・・・
ぜひとも入りたいです(*^_^*)
2013-08-14 水 14:24:56 | URL | 韋駄天 [編集]
明るい朝さん
西表にもありましたよ。
混浴で無いので当然おっさんの尻ばかり (*´Д`)=3

以前はゴーヤ ダメでしたが
西表に行った時、毎食毎食出てくるので・・・・慣れた。
たまに食べたくなります。
庭のグリーンカーテンでも生るからね (^^)
2013-08-14 水 23:16:36 | URL | A112 [編集]
韋駄天さん
一応そう書いてありました。
横に止まっていたタンクローリーが気になりますが・・・
2013-08-14 水 23:22:20 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

