■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
あらぐすく
ホテルを出発して東に進みます。

すでにかなり暑いです・・・


消防車いた (^^)
宮古広域消防組合出張所
宮古広域消防組合出張所


サトウキビ畑の中に点々とする家の並ぶ街を抜け

海の方に降りていく道があったので進みます。

宮古島市‎城辺

海の色が!!(^^)

宮古島市‎城辺

坂を下ってクルマを駐車場に入れます。


水着には着替えて来たのでそのまま海に。

凄くキレイ!w(゚o゚)w

新城(あらぐすく)ビーチ

新城(あらぐすく)ビーチに来ました。

新城(あらぐすく)ビーチ

魚が泳いでるのが見えます~

新城(あらぐすく)ビーチ

水族館みたい~

新城(あらぐすく)ビーチ

クマノミもいた!(^^)

新城(あらぐすく)ビーチ

逃げないんですよ!!

新城(あらぐすく)ビーチ

とにかく凄い!子猿も大喜び!!

新城(あらぐすく)ビーチ



信じられない光景・・・

新城(あらぐすく)ビーチ

どんどん寄ってきた~

新城(あらぐすく)ビーチ

いろいろな魚が 寄って来ては離れを繰り返します

新城(あらぐすく)ビーチ

熱帯魚屋にいそうだね

新城(あらぐすく)ビーチ

この青い小さな魚はよく見ます。。。

新城(あらぐすく)ビーチ

凄いってほど人も多くなく、快適

まったり時間が過ぎます。。。(^^)

新城(あらぐすく)ビーチ

キレイな海を存分に堪能したので

着替えて次の目的地に向かう事にします。

新城(あらぐすく)ビーチ



その前に・・・

ホテルに忘れ物したとの事なので一旦戻ります (>_<)

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

むし・動物 など | 23:07:42 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
・・・・すごい!!
こんなにきれいな海だなんて(^^)

もぐりたくなっちゃいますね。
で、魚追っかけたい!
2013-08-10 土 14:18:41 | URL | 旅好きレディ [編集]
え??水中カメラ??
防水仕様ので撮られたんですか??

まさに水族館(*^_^*)
2013-08-10 土 16:41:19 | URL | 韋駄天 [編集]
旅好きレディさん
どうです?行きたくなった?(^^)

魚追っかけなくても

寄って来ますよ~
2013-08-10 土 23:12:31 | URL | A112 [編集]
韋駄天さん
オリンパスの防水カメラです。

前に使っていたカメラ(ハウジングに入れるやつ)が調子悪いので
2年前の旅行計画時に急いでオークションで手に入れました。
やっと・・・海に浸かりました (>_<)

水から出たときにレンズに水滴が付いてる事が多く・・・(=_=)
2013-08-10 土 23:17:56 | URL | A112 [編集]
凄い! こんなにきれいなんだ。
魚が逃げないのも不思議です。
魚もノンビリしてるのかな。

ダイビングをしている人が、一度やったら止められない、と言うのも頷けます。
2013-08-11 日 04:36:54 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
前に沖縄行った時も
魚が向こうからよって来ました。
海蛇までよって来たときはビビリましたが。

きれいでしたよ。
浅瀬でもたくさんいるので飽きません。
深い所は飛んでいる感覚になっちゃって怖かった (T.T)
2013-08-11 日 22:46:05 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

