■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
2日目の始まり
宮古島 2日目


旅行に行くと必ず早く目が覚める

そんなに眠くても目が覚める

興奮しているのだろうか?(^^)


テレビには早いし、みんなが起きちゃう。

なので ベランダに出てみる。

まだ暗い・・・


星が!星が凄い!桁違いに多い!!

宮古島

部屋に引っ込んだり、ベランダに出たりを繰り返していると

空が明るくなって来ました。

宮古島

6時頃、太陽が顔を出しました (^^)

宮古島


みんなを起こし、朝食までの時間

ホテル前のビーチを散歩。

宮古島

青い魚とかたくさんいました!

宮古島


岩場にはヤドカリがたくさんいます。

やどかり

通り掛ると気配を感じて殻に引込み

カラカラと音を立てて落ちてきます。

なので、岩場を歩くと カラカラ・・・カラカラ・・・



砂浜には何かの跡が?

やどかりの歩いた跡?

大きい物で巾10センチ弱、多いのは4・5センチくらい。

跡でホテルの方に聞いたらヤドカリの足跡みたい。

ヤシガニもいるそうだ w(゚o゚)w


宮古島


朝食バイキングで たらふく食べて (>_<)

フルーツ


先に食べ終わった私と子猿2号はスタンプラリーに。

スタンプを5個集めるとレストランでキッズメニューが無料に!


ホテル横にあるうえのドイツ文化村でラジオ体操でスタンプが貰えます。

ぱんだる50cc ラジオ体操~宮古島方言バージョン~

ぱんだる50ccの宮古島方言ラジオ体操

地元TVにも出てるぱんだる50ccさん ◇◆
ぱんだる50cc ラジオ体操~宮古島方言バージョン~
不思議な雰囲気の方たち (^^ゞ




体操の後 スタンプを貰い部屋に帰って

お出掛けの準備をします。

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 22:58:33 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ホテルからめた星の画素敵ですね(*^_^*)

ラジオ体操・・・・ダイエットになるとか・・・(^^ゞ
2013-08-09 金 13:14:32 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
星凄かったです!こんなの始めて見た。

毎日やってるけど痩せないよ・・・(^^ゞ
2013-08-09 金 23:14:08 | URL | A112 [編集]
>そんなに眠くても目が覚める
それは・・・・年のせいかと・・・(^^) 私もです・・・

しかし、この星の数にはもう言葉になりません。
きれいだなあ。
2013-08-10 土 14:22:42 | URL | 旅好きレディ [編集]
旅好きレディさん
普段は覚めません
昔から旅行に行った時だけ
目覚まし掛けても、なる前に起きちゃうので
アラームの音を聞いた事ありません (^^)

星と海のセットでいかが?
南もいいよ~
2013-08-10 土 23:14:19 | URL | A112 [編集]
私も旅に出ると朝早く目覚めますよ。
だいたい一人で散歩に出掛けます。

岩場のヤドカリ写真、一緒に蟻が写っていますね。
なんか笑えました。

満点の星空きれいですね。
もう何年も こんなの見たことないです。
2013-08-11 日 04:29:47 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
散歩する予定でしたが、サトウキビ畑と海しかなかったので。
隣にドイツ村ってのはありましたが。

蟻・・・気が付きませんでした。いますね(^^)

目の前にオリオン座、それしかわかりませんが。
前に西表行った時に見る予定でしたが
雨降っちゃったので、やっとここで見れました。
2013-08-11 日 22:42:34 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

