■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
七夕
暑い暑い名古屋港での

海自 護衛艦の一般公開を見たあとは

再び地下鉄とJRに乗って戻ります。


安城で降ります。


安城七夕まつりに来ました!


駅前にはおっさんが・・・クルクル・・・
安城七夕まつり
新美南吉生誕百年を記念だそうです。

デッキから会場を見詰める 公式キャラのきーぼー
安城七夕まつり
尻から出てるパイプがイヤだ・・・

キーボーの見詰める先
安城七夕まつり

今年のテーマは「

家族・仲間の小さな幸せ、日常の何気ない幸運を祝い合い喜び合うこと

だそうです。

安城七夕まつり

暑いなぁ、この時間帯なら暑いのでもう少し空いてると思ったのに・・・

安城七夕まつり


なにやら演奏が聞こえて来ました。

高棚太鼓だそうです。
安城七夕まつり

次々と太鼓の打ち手が交代しながら演奏が続きます。

安城七夕まつり


丸型ポスト見っけ!
安城七夕まつり

時折風が強く吹き飾りが乱れます (^^)
安城七夕まつり

暑い暑い・・

安城七夕まつり

スゲー暑い (>_<)

安城七夕まつり

会場にいたきーぼー
安城七夕まつり
今年はいろいろな飾りに採用されてました。人気出てきた?

キーボーの中で飛び跳ねて遊ぶヤツ。
安城七夕まつり
子猿が遊びたがりましたが、かなり並んでいたのでパス。


自衛隊コーナには高機動車
安城七夕まつり

業務車も同じ所においてありました。
安城七夕まつり

ちょこっと覗いて帰ります。


それにしても暑かった (*´Д`)=3

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 22:30:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
今年は暇だったので、私も少し見に行きました。
暑くて辛いだけだった・・・

高棚太鼓のミニ山車(?)がいいなぁ。
和太鼓も好きだし。
私の行った時間には見掛けませんでした。
2013-08-11 日 04:16:54 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
私が行った時は
打ち水のイベントやってて、おちゃらけガキんちょが水をふざけながら撒くので・・・(`Д´)

午前中もやっていたみたいですよ。
http://marukado.blog75.fc2.com/blog-entry-1746.html
2013-08-11 日 22:37:56 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

