■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はなび
今日は、カメラのキタムラに行ったぐらいで

家でゴロゴロ。。。

暑いので髪形を夏型(丸坊主)にしたぐらいで夜に・・・


子猿3号を自転車の後に乗せ、3号と共に走ります。

ちょうど会場周辺に着いた頃始まりました。


岡崎観光夏まつり 第65回花火大会


いつも見るコムタウンの駐車場は年々警備も厳しくなり・・・

もう買いもんしたらん (=_=)


乙川堤防に行きました、桜の木が邪魔で見えない・・・

人も多いので三嶋神社から見ることにしました。

三嶋神社
狛犬さんも居ます (^^)


ちょっと木が邪魔ですが

まぁゆったり見れるのでイイでしょ (≧3≦)

岡崎観光夏まつり 第65回花火大会

日中は暑かったですが

日が落ちたら涼しくなったので助かりましたね。

岡崎観光夏まつり 第65回花火大会

ここからは矢作川で打ち上げてる花火が

木で殆ど見えん・・・

岡崎観光夏まつり 第65回花火大会

来年はどこで見よう・・・

コムタウン開放してくれないかな・・・

そうしたら買いもんしたる (^^ゞ

岡崎観光夏まつり 第65回花火大会

桟敷席・・・あかん、高い (>_<)

岡崎観光夏まつり 第65回花火大会

2時間はあっという間に過ぎ、終了!

メイン会場にいないと終わったかどうか

わかんない・・・

岡崎観光夏まつり 第65回花火大会

このあと、クルマで来ちゃった人たちの

帰るクルマと違法駐車や

狭い道にまで入り込んじゃって動けなくなってるクルマで

渋滞・・・

その間をすり抜け無事帰宅 (=_=)


また来年ね (^^)

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:51:22 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
私はここ何年も見に行っていません。
人の多さとマナーの悪さで疲れちゃうので・・・

私は人が多くなる前に菅生神社でいつものを見に行きました。
2013-08-04 日 05:01:27 | URL | 明るい朝 [編集]
今年の花火は天候に恵まれましたね。

今年は人ごみに出かける気力なく、家で音を楽しみました。

某駐車場、昨今のマナーの低下で開放は困難かと…
2013-08-04 日 05:26:29 | URL | ぞうまさ [編集]
明るい朝さん
離れた所なら大丈夫ですよ
違法駐車とか細い細い路地まで入り込んでくるクルマには閉口ですが・・・
クルマで来るなら午前中までだね (>_<)

コムタウン辺りも例年よりは少なかったような気もしました。
コムタウンはあかんぞ!と知れ渡ったか (=_=)
2013-08-04 日 23:21:44 | URL | A112 [編集]
ぞうまささん
ただえさえ高層マンションが増え見る所が減ってるのに・・・
乙川堤防は桜で見えないし・・・
来年はどこ行こうかな?
2013-08-04 日 23:25:00 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

