■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
那覇空港
乗り換えの為、那覇空港にいます。

あー・・・ゆいレール見たい 乗りたい (´・_・`)


1時間ほど空港内で時間を潰します。


売店を覗くと、お土産はもちろん

お弁当や飲み物、デザートまで当然の如く

沖縄を感じられる物になっております (^^)

那覇空港
マンゴー食べたい・・・(>_<)

ANA ジンベイジェットがいた。
那覇空港 ANA ジンベイジェット
でもここからは全体が見えない (>_<)



隣接する航空・海上・陸上自衛隊の基地に航空機がたくさん (≧3≦)

海自のP3C、空自のF15・E2C・C1が見えます。
那覇空港 那覇基地 P3C・E2C・F15・C1
E2Cが3機もいる・・・


ちょっとここからは遠いのでF15が・・・

タキシング中の飛行機の中からはよく見えたんだけどね

電子機器使用制限中・・・


P3Cが2機やって来ました。
那覇空港 那覇基地 P3C

飛んでってしまいました。
那覇空港 那覇基地 P3C



ANA B747が降りてきた。大きいな。
ANA B747

セントレアでは見られない(?) ソラシドエア B737
ソラシドエア B737

空港内をウロウロしながら見物していると

時間が過ぎるのが早い (^^)

那覇空港

バス乗りたい・・・
那覇空港

この中に私たちの荷物もあるんだろうね。
那覇空港

ここからは、この飛行機に乗ります。
那覇空港 JTA B737
JTA B737



搭乗案内が始まり乗り込みます。

今度のフライト自体は30分ちょっと。

待ってたりする時間の方が長い・・・

JTA B737

海しか見えない・・・

海と雲

30分でも、やっぱり怖い・・・(T.T)

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

航空機 | 22:47:36 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
尖閣関連で三沢のE2Cはかなり
那覇基地に張り付きっぱなし~~
過酷な運用を余儀なくされてるとか。
浜松からAWACSもあがり24時間体制だとか・・・・


2013-08-02 金 18:55:26 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
やっぱり尖閣問題ですか。
3機も並んでいたのでちょっと驚きました。
十数機しかないんですよね。
2013-08-02 金 23:59:38 | URL | A112 [編集]
ジンベイジェット、これ傑作だなぁ。
気に入った!

でも、横から見ると間抜けっぽい・・・
2013-08-03 土 08:38:09 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
これいいでしょ。
お腹側にはコバンザメも居るとか (^^)
2013-08-04 日 00:31:16 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ