■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
散歩で終了の三連休
海の日、豊橋みなとフェスティバル2013から帰ってきて

約束の1時まで留守番。

その後、名古屋に行く予定だったんだけど

子猿たちが母と出掛けてしまい留守番・・・

結局、帰ってきたのが3時・・・

これ行く予定だったんだけど・・・
カルテット.
名古屋パルコ カルテット.インストアライブ サイン&握手会

15時スタート・・・もう間に合わん・・・(´・_・`)



みんな帰ってきてから墓参り。

空

帰りは子猿3号と歩いて帰る事に。


真っ直ぐ帰っても面白くないのでウロウロ遠回りで帰ります。

若松町

JR東海の鉄塔 岡崎7
岡崎7 鉄塔


若松保育園の改築工事覗いてみたり
若松保育園

JR東海の鉄塔 岡崎8
岡崎8 鉄塔



南公園までやって来ました。

南公園

木にかっちょイイ蛾が!ウンモンスズメ
ウンモンスズメ

いつもの様に林の遊歩道を歩きます。
南公園

蚊が多い・・・・


遊園地は営業終了時間も過ぎて静か。
南公園


日中は、あまり見かけない猫も夕方になると出てきます。
猫
猫


そろそろ折り返して帰る事にします。


帰りはいつもの春咲きの丘経由で。


春咲きの丘
大きなクスノキ

小山の遊歩道を歩いてみます。
春咲きの丘

夕方のなのでセミの幼虫が羽化の為木を登っていました。
セミの幼虫

子猿は捕まえたがりましたが

もう上の方、手が届きません (>_<)


結局、三連休

豊橋以外はほとんど近所から出てないな・・・

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:41:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ライブ、残念でしたね。

南公園、私も散歩で遊園地の閉園後に行くことがありますが、猫は見掛けません。愛犬散歩の人が多いです。
2013-07-20 土 07:31:09 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
前から猫は見かけますが暑くなると見ません。
交通広場駐車場の上の藤棚の辺りでよく見かけます。
餌やってる人を見るので居付いちゃってるんでしょうね。
2013-07-20 土 23:32:39 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ