■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
豊橋みなとフェスティバル2013 その3
豊橋港の豊橋みなとフェスティバル2013に来ています。

空

風が強いね~ 雲多いし・・・足元は水溜りでいやだなぁ・・・


今回の目的は!

エアロバティックス!

Team Yoshi Muroya Airshow


想像以上に進入速度速い w(゚o゚)w
Team Yoshi Muroya Airshow

SS 1/200で撮ってたけど

プロペラがもう少し止まった感じが好きなので1/250とかでも良かったかな。

次回への課題(いつの事やら・・・)

Team Yoshi Muroya Airshow

Keiさんに大体教えて貰っていたので

ココロの準備は出来ていたものの・・・

いざエンジン音聞こえるとね~ 舞い上がっちゃう (>_<)

設定直すの忘れていたり・・・ (前日のトレイン117のまま・・・)

Team Yoshi Muroya Airshow

機体は エクストラ300S

ドイツのエアロバティックス専用機

Team Yoshi Muroya Airshow

思いの外 力強いフライトに驚いたりして

Team Yoshi Muroya Airshow

途中 ファインダーから目を離し見入っちゃったり

Team Yoshi Muroya Airshow

やっぱり プロペラ機は面白いね (≧3≦)

Team Yoshi Muroya Airshow

白いスモークは青空じゃないといかんな・・・

風も強かったので 輪を描いても流れちゃう。

Team Yoshi Muroya Airshow

パイロットの室屋義秀さんから見ると 会場はどんな風に見えるのかな?

Team Yoshi Muroya Airshow

不良写真大量に作りました (>_<)

3/4は捨てたかな・・・

Team Yoshi Muroya Airshow

あっという間に15分のエアショーは終了。



後で見学しようと思っていた

海上保安庁の巡視艇 あゆづきは列が出来て

入場整理中・・・(´・_・`)

海上保安庁 巡視艇 あゆづき PC23

約束もあるので 長居出来ないので

見学は諦めて帰ることにします。。。


急いでいるのに帰りは渋滞につかまった <(゚ロ゚;)>

約束ギリギリに家に着いた・・・

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

航空機 | 23:06:40 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
最初のローパスの低さと速さには正直いつも驚かされます(*^_^*)

あまりに低すぎてメイン会場からは見えない~~
とブーイングが聞こえてきそうでしたね^_^;
チームスタッフも・・・・低すぎって笑っていたんですよ(*^_^*)

韋駄天も最初は レシプロ機?と戦闘機に比べたら
と思いましたが。戦闘機のほうがはるかに簡単に撮れます(*^_^*)

室屋さん・・・・これからもずっと追いかけます(*^^)v

豊橋の市民マラソンに来てくれると思いますよ(*^^)vたぶん・・・
2013-07-19 金 14:15:06 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
建物でメイン会場では見えないでしょうね (>_<)

戦闘機の方が動きが読みやすいかな。
どの道、アップにすると追えませんが・・・

マラソンか・・・他のイベント重ならない事を祈ります。
場所はこの前判ったので (^^ゞ
2013-07-19 金 22:31:12 | URL | A112 [編集]
ジンベエザメのようなノーズがカッコいいですね。
飛行機はよく分かりませんが、主翼に対して操縦席が後ろ寄りでアンバランスに見えますが、そんなことはない?

2013-07-20 土 07:20:54 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
後寄り?そうかな。
こんなもんじゃないかな。
翼より前はエンジン詰まってるし。。。
2013-07-20 土 23:29:28 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ