■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
豊橋みなとフェスティバル2013 その1
海の日、1人朝からクルマで走ります。

韋駄天さんに教えて貰ったイベントにGO!


カーナビが途中で止まったりするので

うろ覚えで バイパスのインターを降りて

それらしい施設に向かうと人が少ない・・・

間違えた <(゚ロ゚;)>


スマホの地図で見るともっと南の方みたい・・・

田んぼの中の道を南下・・・

やっと目的地に着き駐車。


豊橋みなとフェスティバル2013 に来ました。


ポートインフォメーションセンター カモメリア
ポートインフォメーションセンター カモメリア

塔は展望室になっている様でしたが上りませんでした。
ポートインフォメーションセンター カモメリア

中を覗いてみます。

展示室にあった レクサス LS600h
レクサス LS600h

非常に見難い・・・トヨペット クラウン
トヨペット クラウン

ニュービートル アートカー
ニュービートル アートカー アートデザイン:ジミー大西
アートデザイン:ジミー大西
ニュービートル アートカー アートデザイン:ジミー大西

他にも救命艇とか模型の展示もありましたが

人も多かったので外に出ます。


ここで韋駄天さん発見!



ボートプラザに展示してあったトピー工業のロボット。

小型移動探査ロボット Survey Runner(サーベイランナー)
トピー工業 小型移動探査ロボット

東京電力に貸与された

福島第一原発の復旧支援を行う探査ロボットです。

トピー工業 小型移動探査ロボット

コントローラー
トピー工業 小型移動探査ロボット コントローラー


点検・走行ロボット
トピー工業 点検・走行ロボット


ミニほっトラム 後に700系を連結しています。
ミニほっトラム


そろそろ岸壁の方に向かうことにします。


豊鉄バス ラッピングバス 花祭号
豊鉄バス ラッピングバス「花祭号」




・・つづく

関連記事
スポンサーサイト


自動車・バイク | 23:17:47 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
あの画使わないの??
Keiと全然撃沈じゃないのに~~
って昨晩見させていただいていました(*^^)v

ロケハンに来た時レクサス座りました(*^^)v
2013-07-17 水 18:21:08 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
似たようなのが あるから大丈夫です (^^)

ボケボケとかチョン切れちゃったのが多くって・・・
Instagramは正方形で 画も小さいし、フィルターで誤魔化せます (>_<)
用意してても、いざ飛んでくると興奮(?)して
設定間違えたまま撮ったりで大変でした。。。

レクサス前の 救命ボート乗りたかったですが混んでました。
2013-07-17 水 22:03:27 | URL | A112 [編集]
カモメリア、前から気になっていましたが、面白そうですね。
お祭り用の展示で普段はないのかな?
駅から歩いてお散歩するには遠いから なかなか行かない。

Survey Runner、これ欲しいなぁ。
コントローラーがカッコいい!
2013-07-20 土 07:02:08 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
普段からこの展示の様ですよ。
駅からは遠いし途中に何も無いね (>_<)

ちっこい方のロボットが欲しいです。
2013-07-20 土 23:12:24 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

