■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
117
今朝、いつもの踏切脇に


2ヶ月ほど前にコンクリートの剥がされた地面は

名鉄バス 柱町バス停付近

徐々に自然へと帰っていきます・・・

名鉄バス 柱町バス停付近
剥がされた頃の日記 → ◇◆


まだ朝の8時頃ですが、暑い! (>_<)


通り過ぎる名鉄バス
名鉄バス
名鉄バス


今日はこれを見に来ました。連絡をもらったので。

トレイン117
トレイン117

JR東海のジョイフルトレインです。



これも、この夏 引退だそうで・・・

JR東海の117系は絶滅します・・・

スピードも乗っていて、あっという間にさようなら~


しかし313系ばっか・・・
313系

たまに来る貨物もEF210 桃太郎ばかり・・・
EF210 桃太郎

暑くツライので帰ることにします。

関連記事


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

鉄  道 | 22:52:40 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おはようございます。

117系懐かしいです。
東海道線を新快速としてよく走ってました。
京都に行くのに良く乗りました。

最近JR西日本はデザインが皆似てきたんで面白みが無いです。
117系のように「俺が新快速や!誰も俺の前 走らさへんぞ!」
と言うような個性的な車両が少なくなったような気がします。
2013-07-14 日 07:35:38 | URL | annkichi [編集]
annkichiさん
通学・通勤時に来るとイヤな電車でした。
ドアは少なく、つり革が無い、つかまる所が少ない・・・
座れれば良い車輌だったんですが (^^)

東海はもっとひどく、すべてを313系顔にしようとしています・・・
2013-07-14 日 23:03:12 | URL | A112 [編集]
117系、大垣行のイベント列車とかに使われていたみたいですが、ついに絶滅ですか。
リニア・鉄道館で眺めることになるのかな。

>徐々に自然へと帰っていきます・・・
この時期は草が伸びるのが早いので、あっというまにボーボーですね。
2013-07-15 月 06:49:56 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
これは廃車らしいので
東海で残るのはリニア館のノーマルな117だけですね。

植物最強です。
1ヶ月ぶりに墓地に行ったら・・・草が・・・
2013-07-15 月 22:34:58 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

