■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
さんぽ
昨日の午前中、自転車に乗ってふらふらっと出掛けました。

駅まで来てしまったので、自転車を停め電車に乗り込んでみました。

JRの安城駅まで来ました。

JR 安城駅

駅前の広場で花壇を眺め、ホームに戻ります。

新快速 豊橋行

やってきた新快速に乗って戻ります。

117系

昼間はいつも117系がここで休憩しています。

愛環とJR

愛環とJRが同時に入ってきた。


岡崎駅 バスのりばの工事が終盤に入った様でだいぶ出来てきました。

バスのりば

今日は暑いので、バスを待つ人たちの列が屋根の影部分に出来ていました。


駅から南の方に見えたので行ってみる事に。

自転車を取りに行って線路に沿い南に踏み切り二つ。

キヤ97(定尺レール)がいました。

金曜の朝には岡崎駅南端に停車していました。

キヤ97(定尺レール)

保線の方たちが居ましたので、これからお仕事ですかね。

キヤ97(定尺レール)

JR東海物流のトラック
JR東海物流のトラック

暑くなってきたので、ここで退散。
関連記事


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

鉄  道 | 00:37:55 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
117系
おはようございます。

117系、停まっていますね。
2週間前の土曜日に見たときには、313系が停まっていたので、
運用が変わったのかと思っていました。
2009-09-06 日 05:37:08 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
313が停まっていましたか。見たこと無いなぁ。
城南小のそばには、よく311や117が停まってるのは見ます。
2009-09-06 日 21:53:41 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
おはようございます
定尺レール、三河方面で見ましたよ! どの辺りと言われると・・・お答えできませんが。

それと先日、紹介されていた「佐久間レールパーク号」も見ました。
中部天竜駅に止まっていました・・・中部天竜駅ってぇ~そう、行ったのよ!
2009-09-07 月 08:43:15 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
キヤは金曜ぐらいから岡崎にいました。

レールパーク行って来ましたか?遠いですよねぇ。
2009-09-07 月 22:46:44 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

