■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
水族館 その2
名古屋港水族館に来ています。


3階の外に出てきました。

シャチプールではシャチが餌をもらっていました。
シャチ

メインプールではカマイルカがイルカパフォーマンスの準備中。
カマイルカ


早めに来て席取り (>_<)


30分ほどしてイルカパフォーマンスが始まりました。

バンドウイルカが飛び回ります。
イルカパフォーマンス

6メートルぐらい垂直に飛ぶらしい w(゚o゚)w
イルカパフォーマンス

回転ジャンプ!
イルカパフォーマンス

クルクル ドリルの様に回りながら水面に飛び出して来ました。
イルカパフォーマンス

前の方に席を取りすぎて、どこから飛び出してくるのか判んない (>_<)
イルカパフォーマンス


水飛沫がたまに飛んでくるので

カメラが・・・油断出来ない (>_<)


カマイルカもジャンプ!
イルカパフォーマンス

おねーさんとのパフォーマンス。
イルカパフォーマンス

フラフープ回しながら立ち泳ぎ。
イルカパフォーマンス

カマイルカちゃんが目の前に来ました。
イルカパフォーマンス

水を噴く(?)技? (^^)
イルカパフォーマンス

2頭揃ってジャンプ!
イルカパフォーマンス


シャチのパフォーマンスが見たかったけど

まだ休止中・・・

ときたま、豪快に奥のプールでジャンプしてますが

タイミング合わず写真撮れず (>_<)






・・・つづく

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

むし・動物 など | 23:08:47 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
イルカさんの垂直飛びナイスショット(^^)v

私も何度かイルカさんのショーで写真撮りましたが全てハズレ(>_<")
2013-07-03 水 18:33:06 | URL | 旅好きレディ [編集]
旅好きレディさん
垂直飛びは的(ボール)が出てるので
どこから飛び出して来るのかわかりやすかったです。
カメラのAFと連写性能に助けられました (>_<)
2013-07-03 水 23:01:59 | URL | A112 [編集]
イルカショー、楽しそうですね。
最近は水が掛かるくらいに間近で見られるところが多いですが、
逆に見渡せないで予想がつかないのかぁ。

ほとばしる水まで きれいに撮れていますね。
2013-07-07 日 05:30:00 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
私は中央のステージ(岩場風)の近くにいたので
水中が全く見えない・・・

上の方から見てた方が良いですね
2013-07-07 日 21:55:11 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

