■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
プール開き
日が出て当たると暑いが曇りがちの上

空気が乾いているので過ごしやすい土曜の午後

子猿3号と南公園に行って来ました。

南公園
雲の多い日・・・

カメが変なポーズで甲羅干し。
カメ
反ってます (>_<)



今日から営業開始の岡崎市民プール

岡崎市民プール

3号の希望でプールにやって来ました!

岡崎市民プール

本日無料 (^^)/ って普段60円

岡崎市民プール

水温25℃・・・寒い・・・

ドボンと入ったら・・・動けません・・・

あかん・・・

結局、上がってプールサイドからずーっと見てました (>_<)


子どもたちは元気に泳いでます。

大人と子どもじゃ温度の感じ方が違うんだろうなぁ


30分ほどバシャバシャやっていた子猿の顔を見ると

くちびる ムラサキ色 w(゚o゚)w

なので撤収 \(>_<)/


日が陰ると寒いので
岡崎市民プール

空き空き~
岡崎市民プール

このプール、昭和47年オープンで今年で41年。

平成24年の夏にオープンする予定だった

流水プール、ウォータースライダーなどを備えるレジャープールはどうなったのか・・・

まぁ、新しくされると料金上がっちゃうだろうから

このままでいいよ~



プール入口の木にはミツバチが巣を作ってしまった様で

ブンブン~
ハチ


まだプール早いね・・・毎年だけど
南公園
関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:01:19 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
県営プールを買い取るとか
中総に全天候50m造るだとか・・・・・
全部架空の話になっちゃいましたね~(^^ゞ

東岡崎駅舎も架空の話になる??(^^ゞ
2013-06-25 火 13:41:04 | URL | 韋駄天 [編集]
ご無沙汰してます。

岡崎市 太っ腹ですね。
バスといいプールといい\(^0^)/

ちなみに 大阪府営プール大人¥500だったと思います。
市営にいたっては屋内プールですけど¥1200だったような...
2013-06-25 火 18:57:56 | URL | annkichi [編集]
韋駄天さん
何もかも頓挫・・・
ツインブリッジ構想も頓挫しないかな~そんなのいらんよ。

東岡崎はもう始まっちゃってるので
やるんじゃないかな (>_<)
2013-06-25 火 23:18:29 | URL | A112 [編集]
annkichiさん
バスが太っ腹なのは刈谷市で~す
デンソーとかで潤ってるのかな。

昔からの値段だと思います。
新しくなったら、どーんと値上げなんでしょうけど
子どもが行ってる間はこのままでいいかな
オシャレじゃないので若いお母さんとかは皆無です (>_<)
2013-06-25 火 23:22:16 | URL | A112 [編集]
寒かったですか。
うちの子は部活で五月の連休明けから泳いでいますが・・・

新プール、やっぱり頓挫したのかな。
頓挫したものは、しっかり説明して欲しいですね。
2013-06-26 水 22:43:54 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
寒いですよ
風もあったし曇ってるし
水泳部はいつもGWあたりから泳ぎ始めますね
寒いんですよ~秋もツライ

プール補修してるので
しばらくはこのままかな
2013-06-27 木 23:23:28 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ