■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
刈谷に
土曜日は用事で刈谷に


岡崎駅にやって来る知多バスのセントレア行き
知多バス
この日やって来たのは、日野セレガ。始めて見た。


やって来たいつもの313系に乗ります。
313系

休日の朝なのにほどよく混んでて座れないので
313系から311系
展望席に (>_<)


ちょっと早く着き過ぎたのでブラブラ

刈谷駅北側にある刈谷街道踏切。
刈谷街道踏切

ここの踏み切りは変わってる。

歩道に2段階の高さのバーがあって

先に高い方のバーが、最後に低い方のバーが下りて来ます。

刈谷街道踏切

何の為に・・・高すぎるだろ・・・

刈谷街道踏切


ブラブラします。


沖縄料理のお店
シーサー

入口にシーサー
シーサー


瓦屋根(風?)の付いた電話ボックス
電話ボックス


中華料理のお店
中国獅子

中国獅子。
中国獅子
ちなみに左側はオス



用事を済ませて帰ります。



太っ腹 刈谷市が運行する無料バス
刈谷市公共施設連絡バス
刈谷市公共施設連絡バス

東浦のバスが来てるんですね。こちらは100円。
東浦町運行バス
東浦町運行バス


やって来た313系に乗り帰ります。
313系

岡崎駅にいた311系(?たぶん忘れた)
311系

何故に大垣車両区の普通車輌は汚いのだろうか・・・

とくに窓・・・イエローフィルター掛かってる (>_<)



ロータリーでは取り締まり
取り締まり
関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:19:47 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
刈谷ってめったに行かないかも・・・・・
いつ以来行ってないとさかのぼると・・・・

高校の時にサッカーの試合で行った・・・・記憶が・・・・
2013-06-24 月 16:10:57 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
刈谷 特にこれと言って何も無いもんね~
デンソーぐらいか (>_<)

サッカー部でしたか。
2013-06-24 月 22:37:28 | URL | A112 [編集]
空港バス、最近セレガを見掛けるようになってきましたね。

2段階の踏切、JRでは見掛けます。トラック用では?
点滅灯もたくさんありますね。
2013-06-26 水 22:38:56 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
私始めてみたんですよ~

歩道側に付いてるんですよね
そんなに背は高い人いないと・・・
2013-06-27 木 23:21:45 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

