■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
土曜日
土曜日、腰が痛くて目が覚めた (>_<)

いつもと違い痛み、楽な姿勢が無い・・・

額に汗が滲み出る・・・

3時間ほど静かに(痛いけど)横になっていたら治まった。

まいった まいった (´・_・`)


この日は、子猿3号の運動会。

運動会

腰の不安もあるので、カメラは軽めのミラーレスで出掛けた。

親子参加の競技は、やっぱり不安なので

子猿2号に行かせた (^^ゞ

運動会

天気も最初の頃の予言と違って良い天気

腰も何事も無く無事に終わりました。



子猿1号の中学校が

学校見学・授業参観・部活動懇談会なので

午後から見に行って来ました。

中学校
まだ新しいスリッパ。

4階までの吹き抜けのある中央階段ホール。
中学校
学校には見えない・・・

以前、内覧会があった時は机などが入っておらず

がらーんとしていましたが

机も入って学校らしくなりました。(って学校なんだけどね)

※ 内覧会の様子 → ◇◆ ◇◆

中学校

掃除の様子を見て、部活動を見学し帰って来ました。

新しい学校はいいね~ うらやましい (^^)

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:41:53 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
腰痛大丈夫なんですか??
昨日からKeiがやっちゃいまして
足を引きずっております(^^ゞ

新しい学校で新しい歴史を造っていくってなんかいいな~(*^_^*)

韋駄天号のオレンジは
塗装しなおしました。
当時あのカラーのランドは日本に4台??
岐阜基地航空祭の帰路炎上 廃車となりました(爆)
2013-06-05 水 13:28:52 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
とりあえず、その日のうちに治っちゃいました。
そこが不安な所なんですが・・・

私はいつもボロ&工事中だったので羨ましいです。

オールペンしたんですか!凄いなぁ。
炎上って・・・何が???
2013-06-05 水 23:32:06 | URL | A112 [編集]
最近 腰痛が多いようですが、大丈夫ですか?
私は ようやく安定してきました。

学校には見えない建物ですが、机や椅子は昔ながらのものなんですね。
よく見ると高さ調節のできる机のようですが。
2013-06-09 日 07:42:43 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
昔の様な どかーんってのは無くなりました
今回のは いつものとはちょっと違う種の痛みでした。

ホントですね、調整式。
私たちの頃は合わないと倉庫に交換しに行きましたよね。
2013-06-09 日 23:10:55 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ