■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
クラシックカー フェスティバル その2
モリコロパーク(愛・地球博記念公園)で開催の

第24回トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバルに来ています。



行動パレードに出て行くクルマが国産車になりました。

やはり全部載せるのはツライので・・・(>_<)


パブリカ1000デラックス(1971)
第24回トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバル
ライトが今風になってますね~

トヨタ コロナ(1980)
第24回トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバル

トヨタ クレスタ(1983)
第24回トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバル


もはや、クラシックカーではない・・・

まぁこっちのが馴染みがあって好きだから OK!


ホンダ S800(1966)
第24回トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバル
S800が続いています。

ホンダ Z SS(1972)
第24回トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバル
ホンダZ 好きなんだな。復活した時喜んだが・・・全然違うクルマだった (>_<)

三菱 ギャラン GTO-MR(1971)
第24回トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバル
オレンジ色がいいよね。

三菱 ギャラン ラムダ(1979)
第24回トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバル

三菱 ギャラン ラムダ(1979)
第24回トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバル
中学の時、キライな理科教師が乗ってたな。

三菱 ランサー EX1800GT ターボ(1982)
第24回トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバル
ランタボだ!TURBOの鏡文字懐かしい (^^)

三菱 ジープ(1981)
第24回トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバル
ジープ欲しい・・・できれば屋根無し。


昭和な なつかしのクルマが どんどんやって来ます \(^^)/


スバル ヤングSS(1969)
第24回トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバル
中学の頃、バンダイからプラモが出てたな。(たしか他社の再販物)

マツダ K360(1964)
第24回トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバル
かわいい かわいい (^^)

トヨタ スポーツ800(1966)
第24回トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバル
これは今でも憧れのクルマ。乗りたい。。。


パレード参加車は

みんな出て行ってしまった為 移動します。



駐車場も面白いんですよ。見に来た人たちのクルマも面白い。

広いので回っていませんが入口辺りだけでも

かなりの数の、珍しいクルマが見られました。


古い消防車とかもいましたけど

今回のお気に入り!

ホンダ シティカブリオレ
第24回トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバル


そろそろ、パレードに出て行ったクルマの先頭が

帰ってくる頃なのでお出迎えに会場に向かいます。






・・・つづく

関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 22:47:41 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
前韋駄天号ならすぐに出れたかも(^^ゞ
マニアックだったし・・・・

K360萌えます・・・・・最高(*^^)v

ヤンクレって古いかな??
まだけっこう走ってる??

ギャランラムダは親父に買え買えと
言ったことを覚えています!!
2013-05-31 金 18:23:45 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
マニアックなクルマ?アルシオーネとか?

3輪車かわいいですよね。
買い物グルマに良さそう。

年代の規制が緩くなったのか
クラシック色がだいぶ薄れました。
まぁ見た事ある懐かしいクルマが走って面白いんだけどね。
2013-06-01 土 00:33:08 | URL | A112 [編集]
個人的にはシティが好きだな。参加車両じゃないけど・・・

ラムダ、アメ車の雰囲気が漂っていますね。
クライスラーの影響かな。

2013-06-01 土 22:16:02 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
パステルカラーのカブリオレが欲しかったけど
中古でも結構高値付いてましたね。

アメ車か・・・なんか変とは思っていたけど。
2013-06-02 日 00:25:55 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

