■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
栄ミナミ その3
日曜の午後、栄ミナミ音楽祭'13 に来ています。


カルテット.も見終わって

子猿3号がオヤツとうるさいのと

子猿1号(留守番)に頼まれた物があるので

再び大津通を歩きます。


子猿の希望で、道路を歩きます。
大津通
この時間になると日陰が多くなって助かった (*´Д`)=3


松坂屋でとらやのういろう(メロン)を買って

あとはオヤツ。。。


子猿はソフトクリーム、私は氷アイス (^^)
氷コーヒー

もう シビックセンターのスプリングフェスタ間に合わんな・・・

オカザえもんにも会えそうにない・・・


ラシック前では、中村梓さん。
佐藤梓
きれいな歌声に足を止めてしまいました (^^)


ついでなのでラシックに入ってみます。

どーん!とフルタ製菓のハイエイトチョコ
フルタ製菓 ハイエイトチョコ

横の看板には


ハイ!ラシックは今年で8周年。

誕生から45年も愛されている

この「ハイエイトチョコ」のように、

ラシックも時代をこえて愛されるよう

エイッと気合を入れて頑張ります。

皆さまにチョコっと素敵なひとときを。

8周年のラシックも

よろしくお願いいたします。


※こちらは、フルタ製菓「ハイエイトチョコ」を

 実物の約18倍スケールで、忠実に再現したものです。


18倍か!でかいはずだ。

裏側もよくできています。賞味期限も入ってるし (^^)
フルタ製菓 ハイエイトチョコ


店内の奥を見ると・・・

ReBORN CRAWN

ピンクのクラウン、ジャイ子のクラウン(桃太郎)だ!
ReBORN CRAWN

すごい色だな・・・年末発売だそうです。
ReBORN CRAWN
乗るの勇気いるかも。

トヨタ クラウン アスリート
ReBORN CRAWN

まだこのグリルには馴染めんな・・・
ReBORN CRAWN

ちょっと、ゆっくりしすぎたので

急いで駅に向かい帰ります。


面白かったですよ。

来年も時間が取れたら1日ゆっくり見たいです。


おしまい
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 23:54:41 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ピンクのクラウン、売れるかな。
昔のヤン車を見ているようだ。

私は顔よりもお尻が嫌いです。
お尻はカムリと変わらない感じ。
Ω型の光物も嫌。
デザイナーも顔で力尽きた感あり。
2013-05-19 日 09:38:22 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
売れそうもないですね。
私は乗る勇気がない (^^ゞ

私は顔も尻も好きじゃないな。
近頃流行の釣り目も好きじゃないし。
2013-05-19 日 23:00:18 | URL | A112 [編集]
福島のトヨタで見ましたね~
もも太郎(^^ゞ

keiいわく「安っぽい」の一言で切っていました(爆)

ゼロクラウンは衝撃的でしたが
今度のクラウンは・・・・・・(^^ゞ
でもこのデザインが当たり前になってきちゃうのが
トヨタのすごいとこかな??
2013-05-20 月 13:25:02 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
keiさん 厳し~(>_<)
もっと、彩度落としてもいいので、深みのある色がいいですね。
これじゃプラカラーで塗ったみたいだ。

そう言えば、最初に見たときよりは、拒絶感減りましたね。
2013-05-20 月 23:13:19 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

