■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
栄ミナミ その1
日曜の午後、子猿3号とお出掛け。


電車に乗る為に駅に向かいます。


近頃 見かけるようになった、なんかちょっと塗装の違う名鉄バス
名鉄バス

目の前でまた一時停止違反で捕まって
一時停止取締り パトカー
誘導されてローターリーに・・・


そしていつもの飽きるほどやって来る313系に乗ります。
JR東海 313系


金山駅で降りて、名城線に乗り換え、矢場町駅で降りて地上に。


暑いです~ 夏?

若宮大通

大津通は歩行者天国開催してますが

暑いので路上に人があまりいない (>_<)

大津通

栄ミナミ音楽祭'13 に来ました!

栄ミナミ音楽祭 ’13

街中で音楽イベント開催中!

少し歩くと音楽が聞こえてきます。

また少し歩くとまた違う音楽が (^^)


お寺の本堂のなかではジャズが演奏されていたみたい。

勝鬘寺

この日、岡崎のシビックセンターも音楽イベント。

間に合うかな~ オカザえもん来るんだよね。


目的の物にはまだ1時間ほどあるのでウロウロ。


パルコ前では、カケラバンクさん
カケラバンク
好みですが、終わる直前でした (>_<)




矢場公園に来ました。ココがメイン会場。
矢場公園 ナディアパーク

土曜日には、杉山清貴さんや白井貴子さんも来てた (>_<)

今日は岡本真夜さんがトリだけど見れないな・・・

後で知ったんだけど、嘉門達生さんも16時頃来てたんだって~

聞きたかった (>_<)


屋根など、日を遮る物がないので暑いです。ココ・・・

矢場公園 ナディアパーク

中沢ノブヨシさん、見た目とは違ってイイ~(失礼)
中沢ノブヨシ




まもなく時間なのでそちらに移動します。
大津通


途中のパルコでSweet lilyさん。
Sweet lily
フルート吹きながら踊ります。


目的の会場まで来ました。

若宮大通の名古屋高速 高架下の若宮広場です。

Chu-zさん
Chu-z
アイドルグループです。


ちょっとプログラム遅れてますね~

いつ終わるのか判んないので、見ながら待ちます。

この手の物は、おねーちゃん見てるより

応援している人たち(オッサン多し、特にカメラオッサン多)を

見ている方が面白い (^^)

いろいろな人いるなぁ・・・





・・・つづく
関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:45:22 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おっと杉山さん来てたんですね~
最近すっかり福島にベクトル向いていて
まったくのノーマーク(^^ゞ

SL走った時にもこんなお姉ちゃん踊っていたね^_^;
2013-05-17 金 13:31:45 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
懐かしいですね~ 昔よく聞いてました。

SLの時はステージに近づかなかったので
OSU!がいましたね。
2013-05-17 金 23:53:56 | URL | A112 [編集]
懐かし系の人が多いですね。
まじめ系な歌を歌う嘉門達夫さんは好きです。

大津通、ホコ天やっているのですね。
まだ行ったことがない。
2013-05-19 日 05:43:09 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
まじめな嘉門達生って知らないかも・・・

春と秋にやってるみたいですよ。
http://www.sakaeminami.jp/walkstreet/
2013-05-19 日 22:54:39 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

