■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
フェスタ 3
GW後半3日目の5日 こどもの日。

ファミリーフェスタ IN 中総 2013に来ています。



会場も混雑して来たので少し離れて散策します。

木に白い蛾がいた。
蛾

この虫は????
虫?

まだ小さなケムちゃんがいました。
毛虫

キノコも探しますが無いです。


岡崎市美術博物館まで来ました。トイレに・・・
岡崎市美術博物館

ついでなので、恩賜池へ階段を降りて行きます。
恩賜池へ


ジャノメチョウがいた。久しぶりに見たなぁ。
ジャノメチョウ
小さい頃はこの模様がキライだった (>_<)

イモちゃんもいましたが、名前わからず。。。。
イモ虫


健康の森を歩いて行きます。
健康の森

水辺ではカエルの声が聞こえますが、姿は見えず。
健康の森

静か・・・
健康の森


足元を虫が駆け抜けて行きました。
虫?

毛虫発生中!名前わからず。。。。
毛虫

やっと見つけたキノコみたいな物。
キノコ?


シャクトリ虫がたくさんいました。木から糸でぶらーんと (^^)
尺取虫

糸でぶら下がっていたのに引っ掛かった (>_<)
尺取虫

見た事の無いハチ(?)
蜂


ファミリーフェスタ IN 中総 2013会場に戻ります。

ファミリーフェスタ会場へ


会場に戻って野球場で遊びますが

やはり混雑して遊びにくいので撤収!


海風エイサーの演舞を見ました。
ファミリーフェスタ IN 中総 2013


外でかき氷など食べながら休憩して帰りました。



おしまい
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

むし・動物 など | 23:23:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
今は毛虫の時期かな。
恩賜池、最近行ってないので、行こうかとも思いましたが、ちょっと嫌だなぁ。

イノシシ注意の看板って、まだありましたか?
2013-05-19 日 05:28:09 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
毛虫が出てきてますね。
近所の公園でイラガも見ました。

イノシシの看板はまだありましたよ。
2013-05-19 日 22:49:28 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ