■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
消防と警察
GW2日目の28日

岡崎城前の乙川河川敷で開催されている

第40回 岡崎こどもまつり にやって来ました!

第40回岡崎こどもまつり



会場に向かう途中に

中消防署 本署 中救助工作車 救助工作車
中消防署 本署 中救助工作車 救助工作車



会場の消防コーナーには、中消防署 本署 起震車
中消防署 本署 起震車
もちろん乗ってきました。震度7・・・笑うしかない・・・


子猿3号、はしご車に乗るぞ!と気合入れてきましたが

今年は支援車・・・

中消防署 本署 支援車
中消防署 本署 支援車

一応、中も見学しましたが人も多かったので写真は撮らず。

※ 以前撮った内部の様子 → ◇◆

中消防署 本署 支援車




警察コーナーもあります。


クラウン パトカー

クラウン パトカー

あー欲しい 欲しい・・・

クラウン パトカー

株式会社パトライト 散光式警光燈 AWS-12HMFQ
クラウン パトカー
ブーメラン型散光式警光灯 税抜き19万8千円 w(゚o゚)w



白バイ VFR800P

白バイ VFR800P

カッコイイ!

白バイ VFR800P

記念撮影をしているので写真は撮りにくいです。

白バイ VFR800P


車両は一通り見たのでメインの会場に向かいます。

第40回岡崎こどもまつり 鯉のぼり





・・・つづく

関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 18:58:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
支援車、中に入ってみたいです。
並ぼうかとも思いましたが、この手のイベントで大人一人で並ぶのも勇気がいります。

白バイ、VFRしか展示されませんが、岡崎市に新車ってないのかな。
2013-05-04 土 19:21:15 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
他の家族に付いてっちゃえば大丈夫ですよ。

去年のファミフェスでCB1300Pが展示されていました。
明日は白バイの展示もあるようですが来るかな。
2013-05-04 土 22:47:31 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

